フォト

カテゴリー

« カフェバー★★ | トップページ | ♬えんそくだ わっはっは♬② »

2009年10月14日 (水)

ハロウィンのお菓子プレゼント\(~o~)/

091013_160309_2 

                                                                                                                                                                                                                             

★★★ハロウィン好きな私には嬉しいプレゼント★★★

ひろくんのおねえさんたちから、こどもたちにと、かわいいお菓子をいっぱいもらいましたshine

気分は自分にもらったようなものhappy01

ぜひ、パーティーをしたいものだ。

今日リビングのカーテンがやってくるから、やっと人がよべるようになってきたかなheart01

まだまだ収納名人にはなり切れず、物が収納待ち状態ですが、日頃無視していた感覚をフル回転させて、物の収納にあたっている毎日です。出てくる出てくる、がらくたまがいな物たちが。。。

最近コンビニで買った『持たない暮らし』と『「ひとり時間」のススメ』を読みながら、がんばって生きてみよっと。

でも、一人でランチして、本でもちょっと読もうか、と思ったら、題名が『「ひとり時間」のススメ』で、あまりにもさびしい女だと、思われるような・・・誰も題名なんて見ないけどcoldsweats01、本のカバーでもかわいいのを作ろうか、と思いましたwink

大好きな本が読めるのは嬉しいけど、買いすぎてしまいそう・・・happy02

『持たないくらし』とは、縁がまだまだ遠い私ですconfident

« カフェバー★★ | トップページ | ♬えんそくだ わっはっは♬② »

かわいいもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/31780921

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのお菓子プレゼント\(~o~)/:

« カフェバー★★ | トップページ | ♬えんそくだ わっはっは♬② »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ