フォト

カテゴリー

« ♬えんそくだ わっはっは♬② | トップページ | ひとりランチ① »

2009年10月14日 (水)

できた~\(~o~)/②

091013_141958 できました!第二弾shine

娘のために作った、図書かばんです!

長野は転んだ時に両手があるように!という発想から、こどもの手がふさがる荷物を持たせることを避けているようです。

こんなかばんや、雨がっぱ文化です。

いろんな部分に「こどもの命・安全が第一!」というメッセージが伝わってきます。温かいですよlovely

このかばんの生地は、Nが幼稚園に入る時に買ったもので、まだ残っていたので使いました。ふたになる水玉の部分だけ、足りなかったので、買い足しました。

ティンカーベルにして良かったheart01幼稚すぎずに長く使えそうですhappy01

ミシンちゃん、今度はカスタネット袋ぞよsign01

« ♬えんそくだ わっはっは♬② | トップページ | ひとりランチ① »

手作り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/31787214

この記事へのトラックバック一覧です: できた~\(~o~)/②:

« ♬えんそくだ わっはっは♬② | トップページ | ひとりランチ① »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ