フォト

カテゴリー

« 留守番電話再生~☆。・☆・。 | トップページ | ♪えんそくだ わっはっは♪ »

2009年10月 8日 (木)

できた~\(~o~)/

091008_185144

←どうでしょ?

幼稚園バッグですよhappy02

heart01heart01heart01heart01heart01heart01

長野の幼稚園に変わり、息子の幼稚園では、上のような形の手作りの肩掛けバッグを持たせるきまりがありまして、最近へたれてきた息子に楽しく幼稚園に行ってもらうためにも、がんばって今日一日かけて仕上げましたshine

後ろにあるミシンは、今日買った新入りさん。私のこれからの相棒です。私の家電の相棒は他に食洗機さんがいます。食洗機は、一人で家事をしていない気分にさせてくれます。「あなたもがんばっているから、私もがんばらなくちゃね」ってねcoldsweats01

私の道具の相棒はあと、電子ピアノです。このピアノ、夜中でもイヤホンを付ければ弾けるし、けっこうピアノタッチ、音色もきれいなので、ほんとに気に入ってます。

家の中に楽しい仲間たちがいっぱいいるなぁ~heart04

この今使ってるパソコンもそうだし。

洗濯機さんも、古株だけど、まだがんばってるなぁ。雪国に来たことを口実にかっこいい今どきの洗濯機が欲しいけど、とりあえず買い変える必要はなさそうかな。看取りましょうかねconfident

話は戻って、上のポケモンかばん、けっこうよくできているんですが(自分で言う)、中の布地は、真っ青で、潔い青の無地なんです。男の子らしく明るくがんばれ!と願いをこめて。色でいうと、v18、vivid blueと、b18、bright blueの間ぐらいかな。

« 留守番電話再生~☆。・☆・。 | トップページ | ♪えんそくだ わっはっは♪ »

手作り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/31706217

この記事へのトラックバック一覧です: できた~\(~o~)/:

« 留守番電話再生~☆。・☆・。 | トップページ | ♪えんそくだ わっはっは♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ