フォト

カテゴリー

« 自転車生活開始!! | トップページ | 今日のあれやこれや♪ »

2009年10月20日 (火)

元気にしてくれるモノたち②

Dvc00006 これは、左のトトロがゆうゆうスタッフのみんなから頂いたもので、右が、私が結婚する時に父からもらったプレゼントの一つnotesオルゴールです。

こういう雑貨って存在感あるから、よく見えるように置きたいものです。オルゴールは今まで、食器棚にしまわれていて、今まで音さえならされなかったけど、最近よく聴いてますshine

Dvc00007 石のかえるちゃん。これは、Nの幼稚園年少の時の友達が高松から去る日にわざわざ来て、くれたもの。

高松にまたカエルぞ、と願をかけておこうかなheart02

長野もいいけど、今の私はまだ、高松に心が向いてしまいますhappy02

Dvc00008 トトロの壁掛け時計。ひろくんの会社のかた達がくれました。自分では買えない時計です。ありがたや~ありがたや~lovely

Dvc00009 トイレ奥の窓でごめんなさい!むぎわら帽子にブリザーブドのお花がついた壁飾りは、コープの運営委員のかたたちからのプレゼントpresent

さわやかな、エレガントな雰囲気にしてくれます。

Dvc00013 スープボールは高松でNが小さい時から、友達だったNちゃんママからheart01

コースターは、Nの友達のMちゃんママからheart01私がコースター好きなのを知ってかな?嬉しかった~!

Dvc00012 お花のカバンには、ピクニックグッズが入っていますrestaurantこれは、ほぼ同時にゆうゆうを旅立ったYちゃんからのプレゼントpresentおしゃれにピクニックしに行きたいわheart04サンドイッチとか持ってねbread

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨日のリベンジ写真。花の色がうまく撮れていなかったから、撮り直してみました。ホント暇人でしょsmile

Dvc00010 Dvc00011

                                                                                                       

                                                                                                                                                   

                                                                                                                               

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、携帯で撮ったお気に入りの写真shine

Dvc00079

« 自転車生活開始!! | トップページ | 今日のあれやこれや♪ »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

家の中を見渡すと( ̄ー ̄)
高松の思い出やみんなからもらった思い出の品々がたくさん(*^^*)

頑張らないと!!
という気持ちになります(^人^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/31860717

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にしてくれるモノたち②:

« 自転車生活開始!! | トップページ | 今日のあれやこれや♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ