フォト

カテゴリー

« *くも*と、はちの話 | トップページ | 自転車生活開始!! »

2009年10月19日 (月)

~最近のいろいろ~

Dvc00006 兄弟二人で仲良く絵の具の塗り絵♪

Mちゃんママ・Yちゃんにお別れのときにいただいた、ポッチャマのぬりえだよ★

黄色いかっぽう着は幼稚園の。

Dvc00007 このりんごは紅玉。すっぱいけど、おいしいよ♪

こないだ来てくれたお友達の親戚が作ってるんだって。アップルパイ用に使われるりんごだよねapple

私はアップルパイ大好きだけど、こどもが?だから、このまま食べましたnotes

Dvc00008 雨の中、ドライブしていますrvcar

運動公園の紅葉が始まっていて、信号が赤の時にパシャリと撮りました。でも、あまり伝わりづらいね~coldsweats01

毎日が探検隊です。

Dvc00010 長野は山!きのこパラダイスでした~♪

あまり見たことないような色のきのこ発見!

その名は、〝柿の木茸〟「しゃきっとした歯ごたえが違います!」って書いてあったけど、たしかにそうかなwink

« *くも*と、はちの話 | トップページ | 自転車生活開始!! »

かわいいもの♪」カテゴリの記事

コメント

きのこいいなぁ~heart04
きのこ美味しそう!食べたい・・・。これからは鍋の季節だから、たくさーん食べれるねnote

私たちの行く近所のスーパーは、ほぼマッシュルームオンリーcoldsweats01
遠くの大きなスーパー行けば、シイタケとか手に入るけど・・。
舞茸とかしめじとか食べたいよ・・・crying

そうなんだ~♪
マッシュルームって、切る時気持ちいいよね!
ポクっポクっって。

でも、二本のきのこはさすがになかなか手に入らないんだね!

海外もやっぱりたいへんだよねsign01

でも、洋風な鍋も素敵よね~lovely
今年はトライしてみるよ!
なんかいいレシピ知っていたら教えてhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/31844933

この記事へのトラックバック一覧です: ~最近のいろいろ~:

« *くも*と、はちの話 | トップページ | 自転車生活開始!! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ