フォト

カテゴリー

« ウェルカム♪ マイ ピアノ ♬ | トップページ | 観光 ~続いて野沢温泉♪~ »

2009年10月24日 (土)

観光 ~まずは戸隠♪~

Dvc00016

Dvc00017

長野市からどんどんの方へ行って、こんな屋根と壁のようなものがあるくねくね道を通って、いざ、戸隠へrvcar

そば屋だらけ~!!どこでそばを食べようhappy02

人気店は一時間待ち!!

待っても食べてみたかったけど、こども連れだから、ちょっと無理catface

でも、どこで食べてもおいしいんだろう、と思って、人気店の近くのお店に入って食べましたhappy01麺が細くって、上品でした。おいしかったheart02そばだんごもおいしかったnotes

Dvc00019 紅葉の季節で、空気はひんやりmaple

どこを見てもきれいでした。自然がわたしたちを歓迎してくれているように、優しく見えました。

Dvc00020 Nもニット帽をかぶってきてちょうど良かった♪

てっぺんにもみじをさして、なんだかご機嫌wink

Dvc00021 

                                                                              

                                                                                       

                                                                           

私の大好きな大木も。

ぜったい、神か、妖精がいると思う。

Dvc00022 

                                                                            

                                                                         

   

                                                                                     

立派な木です。

いつから生きているんだろ?

Dvc00023 さてさて、うちのが忍者村の修行中に泣いています。

「こわいよ~おりたいよ~おりれないよ~」

これじゃぁ、忍者にはなれないね

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

でも、他の修行は以外とクリアしていたよgood家に帰ってからも、きょうだいで修行して、私の周りでこそこそしてたし。パジャマ着替える時も、

「さ、修行だよ!誰が早く着れるかな?」と言ったら、まんまと、あっという間に着替えていましたsmile

『これ使える。しめしめ・・・』育児の技としては、ユーモアあり、こどもをその気にさせ、一番いい方法かも。

忍者修行は使えるわ~heart04

Dvc00079

« ウェルカム♪ マイ ピアノ ♬ | トップページ | 観光 ~続いて野沢温泉♪~ »

観光♪」カテゴリの記事

コメント

新しく行く場所はどこも新鮮happy01
楽しいよねぇ~。慣れてしまうと普通になってしまうのが残念だけど・・・。
おそば美味しそうheart04
讃岐うどんに続いて、そばを制覇してください(笑)sign01

忍者技使えるねhappy02
真似しちゃおうかな~scissors

いっちゃん、忍者ってわかるかな?
日本では忍玉乱太郎とかいう、アニメが放送されてるから、こどもはよく知っているけど。
あと、おだんござむらいとかsmile

オランダではどんなこども番組があるのかな~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/31926374

この記事へのトラックバック一覧です: 観光 ~まずは戸隠♪~:

« ウェルカム♪ マイ ピアノ ♬ | トップページ | 観光 ~続いて野沢温泉♪~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ