フォト

カテゴリー

« ☆?情熱の赤?☆ | トップページ | 元気にしてくれるモノたち① »

2009年10月15日 (木)

浦生の海の砂と長野石渡のどんぐりと

Dvc00393 引っ越す前日、子ども二人を高松の屋島・長崎の鼻まで連れて行ってくれたHちゃん夫婦とAっちゃん夫婦heart04

そして、お土産にと、NとSに海辺で拾った貝殻たちや、Hちゃんがかわいい青いふたのガラス瓶に入れてくれた海辺の

今日、掃除しながら、ふと出してみました。

Dvc00395 息子は今日幼稚園休み。ちょっとちっちゃな庭(?)で遊ばせようかと。

いろんなかけら達は、わたしたちのたちみたい。Dvc00396

まんまるどんぐりは、わたしたちの楽しい仲間たちみたい。

また、この瓶を持って、高松に行かなくちゃ。

ちなみに、Nのはまだ開けてません。いない間に勝手に開けちゃ駄目だしね。もったいないからwink

« ☆?情熱の赤?☆ | トップページ | 元気にしてくれるモノたち① »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/31794640

この記事へのトラックバック一覧です: 浦生の海の砂と長野石渡のどんぐりと:

« ☆?情熱の赤?☆ | トップページ | 元気にしてくれるモノたち① »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ