フォト

カテゴリー

« 旬だらけ☆ | トップページ | ♪☆ Birthday カード ☆♪ »

2009年10月29日 (木)

昨日のあれこれ☆と元気をくれるモノ

091028_122534_2 昨日はチャリでおでかけ。久々にちょっと遠出。

体がすでになまっていた。。ペダルが重い!!

でも、11時半過ぎに到着♪ベストっ(*^ー゚)bグッジョブ!!

入ってみたら・・・なんと、

サラダバー(サラダだけじゃないshine)とドリンクバーcafeもついた料金が設定されたお店でした。パスタとピザの。

1人で来るとこではなかった・・・。

でも、せっかくだし、興味があるし、勇気をふりしぼって、席についてランチタイムrestaurant

とってもおいしかった♪周りは、女の人の友達同士や親子でいっぱい。

私は一人。もくもくと食べる。。でも、お店はキレイだし、店員さんも感じがよく、ちょっと人間ウォッチングもでき、大満足heart01

最近読みきった「ひとり時間のすすめ」にあったように、いい女を目指し、「やむを得ずひとりdown」ではなく、「あえてひとりup」と思うことにした私は、ちょっとポジティブになっていますwink

091028_115644生バジルと~アスパラ】というパスタ!

盛りつけもおしゃれ♪

こども連れでは選べない、歯につくけど大好きなバジルのパスタにしましたheart04おいしかった~smile

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜ごはんは、私の創作料理!

生しゃけのこってり牛乳もちもちスープscissors

091028_210023 あるもので作ったんだけど、しゃけと、キャベツほうれん草と、チーズおもちと、バター白ワイン牛乳コンソメ、水と、塩こしょうとでね!

こくを入れたくて、チーズ・もちを入れてみたら、ボリュームがあっておいしかったnotes

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

091028_111408 そして、昨日は初どんぐりになりました!

もちろんFummy*ちゃんの手作り品lovely

私、いけてる!!

ナルシストになれた一日でしたhappy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとは、私を元気にしてくれるモノの紹介~♪

091027_132654 これは、くすくすのMちゃんがくれたキーホルダー!

愛情を感じて嬉しかったですheart02

091027_132851 これは、マイシアターこかげのSさんからいただいた、はんこですheart04

てんとうむしサークルだったので、てんとうむしが苗字の下にいるの。こんなかわいいはんこがあるなんて!!

091027_133301 パンダのネームホルダー!

ゆうゆうスタッフHちゃんとYちゃんの手作り!ゆうゆう運動会の参加賞の! 

Sは、大事に宝箱に入れています。「これ、宝ものにするんだ!!」って嬉しそうでしたribbon

091027_133446 赤くて鳥さんのほうは、Nがもらったネームホルダー♪

Qちゃんからいただいたクッキーが入っていたフェルトの素敵なお家(Qちゃんの手作りかな~。すごくQちゃんっぽい!)に入れています。

やっぱり、[Nちゃんの宝物にする!!」って言っていましたheart

なんで、私がこの元気にしてくれるモノシリーズをブログにのせているかというと、もちろん自慢したいからなんですが、それと、心にしっかりと刻んでおきたいからなんです。

一度にいろんな人から、思いのあるモノをいただいて、それを忘れないように。大事にブログにしまっておきたくて(o^-^o)

ありがとう、とか言いつくせなくて、思いが伝わってるのか、ちょっと心配だから、ブログで「ありがとう」が伝わるといいなぁheart01

« 旬だらけ☆ | トップページ | ♪☆ Birthday カード ☆♪ »

たべもの♪」カテゴリの記事

コメント

たくさんの宝物だねheart04
それはきっと、みんなの、みきちゃんからの愛情へのお返しの形なんだよねconfident
あたしもいっぱい愛情をもらい、未だに頼りきってますcoldsweats01

さておき、おひとり様ランチ、うらやましいsign03あたしは、ぺいが幼稚園に入ったら、ひとりで焼き肉ランチに行きたいdash
あと2年半・・・まだまだ・・・

そうだ、貯金を決意して、1週間、予算より千円も残せたから、さっそくへそくり貯金したよshine
この調子でがんばるよscissors

なにも、一人で焼肉~(゚m゚*)
まぁ、もちおまちゃんらしいや(*゚▽゚)ノ

でも、味を堪能できるよね。。マイぺースでね。

貯金、いいスタートをきっているね☆
見習いたいけど、ちょっとムリみたい~!!

だって、今はお買いものmoneybagが唯一の外出手段だし~。

んんん・・・。
それか、画材artでも持って、公園とかで絵でも描きに行こうかしら。
芸術の秋ね~happy02
ベレー帽がいるわ!!
なんちゃって

あら!どんぐりさん、似合ってるわ~smile

私も、ひとりランチ大好き♪今日はお一人様+お子ちゃま(ゆづ)で、カフェに行ってみたよ(^-^)もうすぐ幼稚園に行ってしまうから、今のうちにデートheart

ゆづちゃんも、幼稚園だったっけね~(≧∇≦)

え~!うそ~!!

かわいすぎるhappy02

デートね、いいねheart02

私も、こどもとデート一対一大好きhappy01
もう一人に気兼ねなくラブラブトークができるしね。

でも、すぐ魔法がとけて、
いつものがみがみかあさんになっちゃうのよね。
自分でも怖いくらいよ。

機嫌のいい時と悪い時の差って、いやよね。
いつでも穏やかでいたいんだけど・・・(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/31983583

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のあれこれ☆と元気をくれるモノ:

« 旬だらけ☆ | トップページ | ♪☆ Birthday カード ☆♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ