フォト

カテゴリー

« 昨日のあれこれ☆と元気をくれるモノ | トップページ | ハーブを知りたい!&元気にしてくれるモノ »

2009年10月30日 (金)

♪☆ Birthday カード ☆♪

091029_184231

ありがとう!!届きましたよheart01

嬉しかったよ~!!

Nにはお手紙が来ても、Sには来ないから、渡してあげる時、私もすごく嬉しかったhappy02

このカードはゆうゆう広場のお誕生会でプレゼントする、お誕生日担当のHみちゃんが作ってくれるカードです。去年とまたバージョンが違い、欲しかったんだ~heart04Sは卒ゆうしてるけど、幼稚園帰りや、夏休みなどなど、しょっちゅう広場に来ていたので、私も一か月フリーパスを購入していたほどなので、きっとプレゼントしてくれたんだねheart02

一緒にお手紙をくれたH(pろ3)ちゃんもありがとう!通信も!嬉しかったっすhappy02

091029_184202 一階のリビングの入口に飾りました♪

Sの目線でよく見えるところに。

すごく喜んでいました。目を輝かせてshine

091029_184258 階段の窓に飾っているのは、

ゆうゆうスタッフのKちゃんがくれた「チェブラーシカ」という本です。

ともだちの家を作る話。とっても素敵な話。

今、私が私のために作りたいぐらいです。高松でゆうゆうしたようにねconfident

でも、いきなりはね・・・。まだまだ、ひとりの時間にいろいろと今までしそびれたことをしようかと。

それに、まだ私自身に活力がありません。誰かに優しくされないと、人に優しくできないのかも。今の私は。。

だって、ゆうゆうする時も、その前に、いろんな人が優しくしてくれたから、パワーがあふれて、いろいろとできたんだもの。

でもね、人に優しくされる前に、自分からほんとはいろいろしてあげたいんだけど。そのチャンスがなかなかね。なんせ、今、人との接点があまりなくて。

だから、特別な何かをするのではなく、道で会った人、お店で会った人に、笑顔で話しかけたり、見つめるだけが精一杯です。

今は自分を見つめ直す時なのかなconfident

091029_175311 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって今日来ていたベストhappy01

ちょっとインディアンっぽい柄がオシャレかな?と思って。

相変わらず、自画自賛で~すshine

いいじゃん、いいじゃん。

誰もほめてくれないから、自分でほめるしかないんだよ~(・∀・)イイ!

« 昨日のあれこれ☆と元気をくれるモノ | トップページ | ハーブを知りたい!&元気にしてくれるモノ »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

happy birthday☆Sてぃheart04
5歳おめでとうribbon
毎年、成長をうれしくおもいますhappy01

今年もすてきな1年でありますように・・・

ありがとう~shine
みんなのおかげで、無事に5歳になりました。
そして、お誕生日も、最高の笑顔が見れましたhappy02
嬉しそうでした。
みんなの声が何よりものプレゼントでしたpresent

5年前・・・
ハロウィン数日前、日赤に入院し、やっとのことで生まれ、黄疸がある、寝てばかりでおっぱいをあまり飲まない、白いものばかり食べる、貧血になる、ことばより手が早い、すぐ泣く、激しく泣く、なかなか立っておしっこができない、はしがうまく使えない・・・

こどもを育てているいと、悩みは尽きないね。
でも、聞いてくれる人がいる、と思うだけで、
心が救われる。

これからも、私たち悩んでいくだろうから、
お互い相談して乗り切っていこうねheart01

ますます、よろしくお願いしますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/31993681

この記事へのトラックバック一覧です: ♪☆ Birthday カード ☆♪:

« 昨日のあれこれ☆と元気をくれるモノ | トップページ | ハーブを知りたい!&元気にしてくれるモノ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ