フォト

カテゴリー

« ハーブを知りたい!&元気にしてくれるモノ | トップページ | できたっ\(~o~)/ ~くろねこ~ »

2009年10月30日 (金)

乾杯おひるごはん☆元気にしてくれるモノ

091030_123546 今日は長いもの千切りをふんだんに使ったお好み焼きが私のおひるごはんheart04 

 

091030_123725 他には長ネギと、干しアミエビと、玉子と小麦粉が入ってます。

 

 

091030_124438 ほら、かんたん!ヘルシー!!

マヨネーズにはからしをまぜたよ♪

うん。絶妙happy01

091030_124719 えへ。調子にのっちゃった。

でも、5年前にこの世に飛び出てきたSもエライけど、そのSを産んだ私もエライということで、今日はブレイコウbeer

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

091030_190909_2

壁にやっつけ仕事みたいなお祝いメッセージを貼りました。

今日。ハロウィン前日がSの誕生日ですheart

091030_191012 今年のプレゼント★

大好きなバムケロのカレンダーと、

家族で大好きなムーミンDVDcd

ムーミンは私の理想の男性です。

091030_190933 バースデーカードは家族から。

私の大好きなイラスト。

最近よく雑貨屋さんで見かけます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

091030_204230 ターシャ・チューダーのポストカード集

これは、マイシアターや、ゆうゆうクラブや、男女共同参画センターや、その他いろいろで、お世話になった、Mさんからいただいたもの。

時々見て、うっとりしよっとshine素敵なおとなになれそうwink

« ハーブを知りたい!&元気にしてくれるモノ | トップページ | できたっ\(~o~)/ ~くろねこ~ »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

元気にしてくれるものシリーズ  忘れそうで残す気持ち  分かるよ・・・  案外忘れないけどね一度にたくさんは、プレッシャーあるわ!  雑貨屋でバイトしたら? そんな気分ではないか??? 私の、子供が居ない頃のもっぱらの仲間は、仕事仲間だった。自分のしたいことでバイト代稼いで・・・面接とか久々にしたら新鮮やで  別に何もしないでも主婦も忙しいけどね  1人時間の・・・独身の親友にも教えとくわ!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。pろ3~☆

だよね~。
いつも親身に心配してくれてありがとう!
情けないけど、高松との生活とのギャップの大きさに、苦しくなるわ。
それなりには楽しいけど、ギャップが大きすぎてね(´・ω・`)ショボーン

そうだねぇ。バイトしようかなぁ。
こどもの生活も流れがわかってきたしね。
今は、小学校のお手伝い程度のことは、ある時にする、というスタンスだけど、
興味のある分野で、バイトもいいかもねhappy01

pろ3も、いろいろさびしい時があったから、
わかってくれるんだね。
私なんて、そんなに経験がないから、(中1の終わりで一度引っ越したのと、四国に来たときぐらい)
水から出された、魚のように、なんだか慣れていなくて、泣きごとばかり言いたくなっちゃう。

いろいろありがとうheart01
がんばるね~(o^-^o)

淋しくしている人に、心の中で祈るのは、これまた寂しい・・・行動するか、言葉に出すか、伝えないと!心配してるよみんな・・・じゃ アバウトすぎてね・・・みんな気にかけてるのは事実よ。だから私はせめて、大好きな貴女の為、入力の練習にもなるし???なるだけブログ覗きに着ますよ!!!しかし小学生が下校の時間にO家のN令嬢に遭えないのが、ほんとつまらん!だからあの笑顔には、パパさんのブログに会いに行きますわ(*<>*)

ありがとうheart01

いつもね、Nが「ドラえもんがいればいいのに。」
って。
「みんなにすぐに会いに行けるのに。」
「ママも、ゆうゆうに行けるのにね。」
って言うんだけど、

今のまま行っても、本当の笑顔を見せてあげられないから、
本当の笑顔が作れるように、

もっと、新たなステージで、自分を磨くしかないのよね。

情けない姿も、みんなは、笑顔で迎えてくれるのは、
よくわかってるけど、
自分のプライドがね。それをなんとなく許さないわbearing

今、買いこんだビーズのキットと刺繍のキット。
それから、ミシンで作りたい作品いくつかと、
大好きな手編み。

そんなことをいくつかこなしたら、
また自分にチャレンジしていこうかなshine

pろ3の幸せもいつも願ってるよ。
キャリアアップしてるのは、間違いないしネnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/32003229

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯おひるごはん☆元気にしてくれるモノ:

« ハーブを知りたい!&元気にしてくれるモノ | トップページ | できたっ\(~o~)/ ~くろねこ~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ