フォト

カテゴリー

« できたっ\(~o~)/③ | トップページ | 観光 ~まずは戸隠♪~ »

2009年10月23日 (金)

ウェルカム♪ マイ ピアノ ♬

Dvc00006

    notes  note     notes   note      

Dvc00007

このピアノはね、私の思いと、親の思いと、みんなの思いがつまった宝物なんです。

でも、ずっと、実家の2階で眠っている時が多くって。

ごめんね!

やっと一緒に暮らせるようになったからねshine

家族みんなで音楽大好きだから、楽しませてねheart01

私も練習して、みんなに聴かせてあげれるようにしないとね。

目標がないとがんばれないから、我が家のクリスマスで、弾く曲を決めよっと。

クリスマスの曲以外にconfident

今回、このピアノを千葉から長野に持ってくる際、いろんなかたにお世話になりました。

ピアノ運送のみなさまありがとうございました!

そして、Kにいちゃん、いろいろありがとう~happy02頼りになるなぁ~shine

もちろろん、私の両親も!!感謝しておりまするlovely

音楽を通して、いろんなHAPPYを感じてきました。

ありがとうございます!これからも、プチ がんばりますshine

« できたっ\(~o~)/③ | トップページ | 観光 ~まずは戸隠♪~ »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

おっ!
実家からはるばる長野へピアノがやってきたねsign04
移動、お疲れ様sweat01
ピアノも喜ぶね~happy01

私の心配してくれてありがとう!
なんとか、やってるというか、
みんなにお願いしまくってま~すhappy02
また近々ご連絡しますですんでよろしくぅsign04paper

お~!いつでも電話してくれ~heart02

電話なんでも相談員にでもなろうかしら?
ヒマを利用してbleah

まだ見てないけど…
ビアノすげ−な(゜o゜)

パッヘルベルを弾いてくれ( ̄ー ̄)

弾きますわよ。オホホホホheart01
とうぶん、聴いてくれる人は、あなたしかいないんだからwink

パッヘルベルのカノンもいろんな編曲があって、自分がしっくりくるものやあまりしっくりとこないのがあるけど、

山下達郎のクリスマスイヴの間奏の、カノンの部分は、また素敵ね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/31909136

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカム♪ マイ ピアノ ♬:

« できたっ\(~o~)/③ | トップページ | 観光 ~まずは戸隠♪~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ