フォト

カテゴリー

« 乾杯おひるごはん☆元気にしてくれるモノ | トップページ | Sのバースデーケーキ♪ »

2009年11月 1日 (日)

できたっ\(~o~)/ ~くろねこ~

091031_005702 ビーズのくろねこ

ハロウィンに間に合わせて作るつもりが

当日の夜にやっと完成shine

こないだのクリスマスリースよりも難しかったわ!

(ちなみに、クリスマスリースは中学時代からの親友がいつも手紙をくれるので、手紙と一緒にプレゼントしましたpresent

今回は、「挫折するかsign02」と思いきや、なんとかできたから、自分の腕が上がったような気がして、嬉しいheart01

091031_005806 いろんなロケーションで撮影。

前に粟島(瀬戸内海)に行った時、ホテルのかたが、自然なもの無機質なものを一緒に撮ると、オモシロイよ。と教えてくれたので、カワイイにゃんこパソコンと一緒にパチリcamera

うん、オモシロイわ。

ビーズ作品は、完全なるモノだけど、私にはかわいいペットのようなもの。

ちっちゃいけど、存在感があるのよね。

091031_095822 そして、結婚式の写真と一緒にパチリlovely

この時、私は25歳。ひろくんも25歳。

かわったかしらね。

いろいろあったから、白髪もシワもシミもできたけど、

まだまだ人生これからさheart04がんばろっとhappy02

« 乾杯おひるごはん☆元気にしてくれるモノ | トップページ | Sのバースデーケーキ♪ »

手作り♪」カテゴリの記事

コメント

おっ、また作ったんだね~!
黒猫さん♪自分の作った人形って、愛着わくよね~happy01
00年前のみきちゃん、初々しいねぇ~smile

fumiちゃん☆

そうなんだよね!
ぶさいくなところもね。
結婚式のころの服が着られないから、
自転車ダイエットしようと思ってるけど、
それを上回るカロリーを消費している毎日よ。
また、実家に帰ったらイヤミ言われるわbearing
渡る世間は鬼ばかりというけど、実家にもいるのよねぇ。トホホpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/32031967

この記事へのトラックバック一覧です: できたっ\(~o~)/ ~くろねこ~:

« 乾杯おひるごはん☆元気にしてくれるモノ | トップページ | Sのバースデーケーキ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ