フォト

カテゴリー

« 長芋も☆ | トップページ | 気ままママ☆ »

2009年11月25日 (水)

できたっ\(^o^)/ ☆天使☆

091123_021447

 

 

 

 

 

 

昔、こどもの頃の思い出にあるような、白い天使。クリスマスの意味をよく知らなくても、ファンタジックな気持ちで、大好きなイベントのクリスマス。聖なる気分にぴったりの天使ちゃんですshine

今回も、いろんな撮り方をしてみましたheart02

091123_021608

091123_021644 091123_021148

 

091123_021338 200911230219000

091124_094302 091124_094140

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年はとうとう大きめのツリーを買いました。

今までは高さ20センチほどのちっちゃ~いツリーだったんだけど、

ツリーに飾りをつける思い出を子どもに作ってあげたい、と思って。

毎年出して、オーナメントを飾れるよう、ほどほどに大きいのをねxmas

寒い寒い、寂しい寂しい、と言って、マイナスなことばっか言っててもつまらないから、ここならではの楽しみかたを見つけて、冬イベントを満喫して、春を待とうと思いますheart04

091122_213305 091122_213916

« 長芋も☆ | トップページ | 気ままママ☆ »

手作り♪」カテゴリの記事

コメント

おぉー!天使カワイイheart04
そうそう。こないだ日本人学校のバザーがあって、そこにビーズの手作りキットが出品されてて!
これはーー!!!って即買いしちゃったよhappy02まだ、袋空けてないけど。もちろん、キットを買うだけではダメなのは分かっているけど、製作にとりかかるまでに、おそらく相当な時間がかかります(笑)。

ツリーも飾り付け立派happy01
相当いろいろ飾れるね~smile

ちなみにオランダはまだツリーの時期じゃないの。12月5日まではサンタさんならぬシンタさんがいるので、それが過ぎてからクリスマスの飾りつけに切り替わるみたいcatface

シンタさん!!
誰ですか?そのお方は?
初耳すぎる!!

ほんと、おもしろいね。オランダって。

ちょっとちょっとビーズどんなやつ~!!
作ってブログで見せてねheart04

私もできあがると、生きてる証ができた気がして、
自己満足なんだよね。

虚無感との戦いでさ。今まで高松でハードすぎたんだよね。

ぼちぼち長野でもがんばるけどさ。

嵐の前の静けさなんだか、今、めっぽう寂しくって。

希望が見えなくて。暗いこといってごめん。

でも、そんな中の手芸、かなりの癒し効果ですshine

うんうん、わかるわかるthink
私もオランダ来た時そうだった・・・。

オランダ来る前は、仕事も正職員だったし、残業・休日出勤もしていたし、夜は家事で大忙し。夜10時頃子供と一緒に寝て、早朝3時に起床し家事の続き・・。
ほんと、携帯メールですらチェック出来ないくらい忙しかったから、仕事辞めて暇&新しい土地で知り合いいないくて暇に、最初は途方に暮れていたけど、徐々に知り合いも出来てくるし、ゆっくりした生活ペースに慣れてくると、こういう時期も人生には必要なんだろうな~って思うようになってきたhappy01

ずーと忙しいと、どこかで息切れしちゃうかもしれないから・・。

数年後には、また忙しくなっちゃうかもしれないから、今のうちにゆっくり心と身体を休息しちゃおうhappy02

そうなんだよね。
今のうちなのかもしれないしねconfident

そう思うと、まだこの暇な時間を使ってやっておきたいことがあってねhappy02

レディースデーに一人で観たい映画を見ることshine

これはやっておきたい。
でも忙しくても、なんとかできるかもしれないけどね( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/32352204

この記事へのトラックバック一覧です: できたっ\(^o^)/ ☆天使☆:

« 長芋も☆ | トップページ | 気ままママ☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ