フォト

カテゴリー

« りんごネタ♪ | トップページ | 苗・出会い♪ »

2009年11月20日 (金)

おいしいコーヒー♪

おいしいコーヒーcafeを飲みたくて、近所の気になっていたコーヒー館に入ってみました。

すると、パンbreadがけっこう売っていて、メニューもパスタなどのしっかりとしたランチを出してくれるお店でした。

えっ、そうだったんだ・・・ってちょっと驚き。

手作りパンがこんな近くで買えるとは知らなかったし、おいしそうなパスタがこんな近くで食べれるとも思わなかったから。

そして、とおされた場所は一階が混んでいたので2階。

2階には私一人。

家を出ても一人かぁ。と苦笑しつつ、

お店の雑誌があれば見ようかな、と思っていたのに、2階にはなく、

手帳を見ようかな(空白しかないけど)と思ったら、ボールペンがなく、

仕方ないから、携帯のスケジュール機能をいじくってみたり。。

物思いにふけるのは家でじゅうぶんできるからね。

一人で喫茶店に入ったら、ぼーっと雑誌とか本とか見たかったんだけど。

でも、コーヒーはおいしかったcafe(もちろんケーキも食べたけど)

こんな店でした。

091119_135229

091119_135257_2

 

 

 

 キャラメルハニートースト、というのも売りにしていて、カロリー高そうだけど、一回食べてみたいわ~heart04

« りんごネタ♪ | トップページ | 苗・出会い♪ »

たべもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/32284073

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいコーヒー♪:

« りんごネタ♪ | トップページ | 苗・出会い♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ