フォト

カテゴリー

« いとしのハーブちゃん | トップページ | ピンクのまねきねこ(=^・^=) »

2009年11月 9日 (月)

カラフルデイズ♪

091108_133059 日曜日に茶臼山動物園に行ったよ♪

Nが小学校で遠足で行ったところ。

山の上で景色が良いところでした。Sの気まぐれクンがパチリと撮ってくれましたheart01

091108_141533

かわいいレッサーパンダちゃん。

みんなの人気者でしたhappy01

このあと、温泉にも行きました。戸倉上山田温泉街の公衆浴場です。

気持ち良かったけど、男どもが長湯で湯ざめしてしまいましたcatface

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

091107_201106 Sの弾き語り...。oо○**○оo。...。

みぎてと ひだりて 

どどどど どどどど 

どーなつ どーなつ おいしい どーなつ

かーわりばんこに どーなつどーな

いつかN尾さんの息子さんみたいに、パッションを感じさせる音楽を披露してくれ~shine

091107_201517 Sに比べて、落ち着いているN。

ピアノ始めて、かれこれ、5年。

年少ぐらいから始めてもう2年生。

聴いててうっとりとする音楽も聴かせてくれるようになりました。

リクエストしたりしていますheart04 

 

 

 091106_154256_2

この人形。

カントリードールちゃん。

高松に母が遊びに来てくれた時に、

ケーキ屋さんで売っていたのを買ってくれたのです。

母は、大きなぬいぐるみや、大きな目覚まし時計などを、けっこう大きくなってからも買ってくれて、ときどき母の心の中のカワイイ部分が見えて、こどもながらに嬉しかったのを覚えています。(普段コワイほうなので)

こんなお人形をかわいいと思って買ってくれた、その母の心がかわいく感じたのです。

思い出のお人形です。高松にわざわざ来てくれたことも、嬉しくて。

091109_154909 ひろくんのおかあさんが送ってくれたお菓子。

おさらに出してみたら、とってもかわいかった。

袋や、箱に入っているまま食べたらそんなに思わなかったかも。

お皿に出したら、ビーズみたいで、とってもかわいいhappy02

よくお菓子とか写真のポストカードにjなっていたりするけど、手作りで作ってみたら楽しいかもね!

あ~いろいろアイディアが浮かぶ。

手作りハガキ、お菓子アート。今度できたら、みんなにそれで手紙を送るわnotes

« いとしのハーブちゃん | トップページ | ピンクのまねきねこ(=^・^=) »

観光♪」カテゴリの記事

コメント

温泉spa
サイコーやったなぁsmile
硫黄の匂いがたまらんかったwink

長湯はS澄が長風呂なんだからしょうがないやろcoldsweats01

チビなのに温泉マニアspaなんだよー(笑)

Sは前世、日本猿の子猿だったんだろうな。
まさに、そんな感じだもんねψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/32148985

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルデイズ♪:

« いとしのハーブちゃん | トップページ | ピンクのまねきねこ(=^・^=) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ