フォト

カテゴリー

« できたっ\(~o~)/ ~くろねこ~ | トップページ | 観光 ~今度は安曇野☆~ »

2009年11月 2日 (月)

Sのバースデーケーキ♪

091031_095339 今年はDMをくれた近所のケーキや、カステラの専門店さんに予約してみました♪

今回は特別価格だったので、嬉しい限り。

なが~いロールケーキです。

60センチぐらいかな。

イヒヒ。二日かけて食べきりましたbirthday

091031_095418

091031_101336 091031_101920 そのうえ、雪踏という、ブッセもプレゼントだったのです。

ひとつは、チーズが入っていて、もう一つはりんごが入っていました。

 

  

091031_102110 ムーミンを観ながら、朝からおやつ。

ムーミンのいいところはね、たくさんあるけど、やさしくて、勇気が合って、人に合わせてあげる度量の広さがあって、人間味があって、夢があって、穏やかさがあって・・・頼もしいところです。

ムーミン一家を目指したいわheart04ムーミンママにならなくっちゃ。

091031_102138

 

Sはムーミンに。

そして、いつかフローレンのようにかわいいガールフレンドをwink

 

最近、反抗期が著しいNは、ミィが大好きだって。

ミィね、たしかに、おもしろい子だけど。

ん、まいっかhappy01

« できたっ\(~o~)/ ~くろねこ~ | トップページ | 観光 ~今度は安曇野☆~ »

たべもの♪」カテゴリの記事

コメント

ケーキcake
長かったなぁ(゜o゜)驚

しかも美味かった(笑)

楽しい誕生日でよかったです(^з^)-☆
俺もはやくブログ更新せねば(--;)

お久ですhappy02
おいしそうなケーキcake
久しく食べてないな~食べたいよ~ん(。>0<。)
でも、食べたら凄い事になりそうsweat01
以前よりまして確実にpig身についてるsign04
エアロビ部に復活しなくてはcoldsweats01

ひろくんも書きたいネタよね♪
先に書いてごめんよ~( ̄▽ ̄)

ayata-ma☆
わかる~!
忙しくても、きっと広場に入り浸りなんでしょう。。
疲れてるからって、やせるわけではないのが
ツライわよねcatface
ayata-ma≒エアロビ部にがんばって行くgood
だから、なんとか、自分のために時間を作らないとね(*^ω^*)ノ彡
しまった足をいつもうらやましく見ていたわよlovely
そうそう、お手紙ありがとう~heart04
ぶたpigカワイイheart02
折り紙プレゼント嬉しいわnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/32032723

この記事へのトラックバック一覧です: Sのバースデーケーキ♪:

« できたっ\(~o~)/ ~くろねこ~ | トップページ | 観光 ~今度は安曇野☆~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ