フォト

カテゴリー

« Sのバースデーケーキ♪ | トップページ | 娘の休日☆☆ »

2009年11月 3日 (火)

観光 ~今度は安曇野☆~

安曇野って、名前を聞いただけでも、

なんだか興味をそそられるheart02

いろいろあるみたいだからそっち方面へGOgood

アバウトな感じで出発rvcar

途中、「美麻」という道の駅で、麻の実入りのそばおやき、を食べ、幸せheart04

それにしても、そばって高い。

今まで、うどん文化だったので、家族で腹いっぱい食べれたのに、そばだと、遠慮しながら食べてしまう。。

091101_120358 美麻の道の駅の外灯♪

おしゃれ~shine

 

091101_125932 ブランコや、鉄棒、長いすべり台があって、こどもも嬉しそうhappy01

大人はロングドライブも楽しいけど、こどもはいくら紅葉がキレイだと言っても、飽きてしまうから(^-^;

 

安曇野では、その手前でハーブガーデンというところと、有名な『ちひろ美術館』に行ってきました。

ハーブガーデンでは、イタリアンパセリと、グレープフルーツミントを買ってみました。

ミントは耐寒性があるみたいgood 

 091101_161853

ちひろ美術館は、絵本大好き、ちひろさんの絵が大好きな人には、ほんとに飽きない素敵なスペースでした。

彼女の生涯も知ることができて、彼女の言葉もとても素敵で、心に刻んできました。

帰りにポストカード集と単行本も買ったから、家でまたゆっくり浸ろうっとlovely 

        

091101_161912_2 雨は冷たかったねぇ。

また、天気がいい時に、誰かを連れてきたいね~heart02

« Sのバースデーケーキ♪ | トップページ | 娘の休日☆☆ »

観光♪」カテゴリの記事

コメント

急に寒くなったけれど、そっちは雪ふるんじゃないのー。
Sくん誕生日だったのね。
みきちゃんお疲れ様。おめでとう。

まだまだ慣れない土地だろうけれど、探検しながら少しずつ発見を楽しんでいる姿を陰ながら応援しています。

途中、雨が降って残念だったけどrain
ちひろ美術館を含め安曇野は素敵なところでしたmaple

今度は国営アルプス安曇野公園に行こうsmile

とこちゃん☆

いつもありがとうo(*^▽^*)o
あそんでばっかりな感じ。
主婦業はあるけど、飽きっぽい私は、
すぐに専業主婦も飽きてきたりして。

でも、少しずつ、私のできることを探して
みようかと思っています~heart04

長野は観光しきれません。
よく北海道は、一回では観光できないと言うけど、そんな感じ!
じわじわ~と攻めていくわwink

ひろくん。
運転御苦労さまです。
私は長旅はお昼寝タイムにもってこいです。
今度安曇野で遊ぶ時は、お弁当はりきるからねriceball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/32049059

この記事へのトラックバック一覧です: 観光 ~今度は安曇野☆~:

« Sのバースデーケーキ♪ | トップページ | 娘の休日☆☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ