フォト

カテゴリー

« 観光 ~今度は安曇野☆~ | トップページ | 文化の日に♪ »

2009年11月 4日 (水)

娘の休日☆☆

091102_115101 娘が学校の式典の振替休日で月曜日なのにお休みでしたheart01

私と二人きりになることを、いつも楽しみにしてくれる娘。

息子が幼稚園から帰ってくる時間まで、二人きりで一緒にいられるlovely、と、指を折ってその時間を数えている娘heart04

  

ひとりランチばかりな私は嬉しいもので、二人でデートをしよう、と決めましたhappy01

前から気になっていた、このへんのチェーン店。家族みんなで来ることはいつになるやら(しばらく遠出をしそう)だから、二人で偵察しに行きました。 

091102_115845 思ったより、シックで、大人っぽい感じ。

 

 

091102_123245_2 デザートまで食べて、ごきげんnotes

ちょっと食べすぎた?

たまにはねsmile

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

091102_182300 親子で親友のお友達から、折り紙とお手紙のプレゼントが届いたよshine

かわいいわ~heart02

 

ただの折り紙ではないのよね。

いつも、凝ったものを披露してくれます。

さすが、ゆうゆうクラブ代表!!

091102_175209 そして、りんごのお話apple

左が秋映。 

右がシナノゴールドです。

 

とってもおいしかったなぁ。充実した味で。

秋映もおいしいけど、少し、ゴールドのが、甘いかなぁ。

そのりんごにもよると思うけど。

どのりんごもおいしいけど、食べ比べてみると、楽しいですwink

« 観光 ~今度は安曇野☆~ | トップページ | 文化の日に♪ »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん、足伸びたsign02
次に会う時、足の長さ負けてたらどうしよう…

母子でデートって素敵ねえheart04
うちはけんかばっかりしそうだけどcoldsweats01

もう長野は極寒だねえsnow
いろいろと観光地めぐりをしてて楽しそうdash

また今度、行ったときは案内してねhappy01

2人きりになるのを楽しみにしているなんて、いいないいなぁ~lovely
うちの子は、完全にパパ寄りなんで・・crying

リンゴも美味しそうheart04オランダも最近りんごが何種類か店頭に並んでます。。。
何が何だかわからないけどねcoldsweats01

そうそう、ムーミン好きなんだね。
私は、ムーミン見たことないかも?っていうくらい、ストーリー知らないなぁ。。。
子供にオススメな感じ?っぽい気がして。今度、買ってみようかなぁcatface

もちおま☆

足伸びたように見えるよね。
服のせいかしら?
足長の着こなしをこどもから学ばなくっちゃcoldsweats01
それにしても、女の子も2年生ともなると、
おしゃれさんで、毎日楽しいよ。
私も。

長野に来て~!!いつか~!
いつでも~!!

Kちゃん☆

うちもね、パパは好きだけど、
私に遠慮してるとこもあるんだよ。
「ママの機嫌がわるくなるから」
って、パパに囁いているらしい。
どんだけ、私が大人げないか。。。
こどもが大人になっていきます。私を通り越して。

オランダのりんごはどんなだろ?

ムーミンはね、とってもいいよheart01
みんなで協力したり、哲学的な部分もあるし。
スナフキンも素敵ですlovely
悪いいキャラも出てくるから、ドキドキする時もあるよ。こどもも隠れながら見たりしたりhappy02
絶対見てみて~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/32067986

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の休日☆☆:

« 観光 ~今度は安曇野☆~ | トップページ | 文化の日に♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ