フォト

カテゴリー

« 最近ア・ラ・モード★ | トップページ | 観光 ~軽井沢(*^^)v~ »

2009年11月16日 (月)

できた!✰クリスマスツリー✰

091112_181828_2 またしても、ビーズの小作品。

できあがりっ☆

けっこう難しかったけど、

やり始めると夢中になっちゃうのよね。

今度はだれにプレゼントしようかなheart04

 

喜んでもらえるかな?って思うひと時が

幸せ気分shine

091112_221511_2 091113_095633_2

 

 

 

 

 できたら、写真撮影して、それで満足heart02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

091112_120259_2 091112_122823_2          

 

 

 

 

木曜日、オリジナルパフェプレゼントが

どうしても気になっていた私は、

また行ってきました。

でも・・・ランチがあまりおいしくなくって、残念。

パフェ目当てとはいえ、ランチもねぇ。。。

今度はまた別の店にトライしますshine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

091111_163025_2

季節は冬にほぼなりつつあり、

木々は寒々しく、

飛ぶ鳥は、懸命に見え、

車の中で、

温かい服を着ている私は、

 

もっとがんばれるはずなのになぁ、

と、思ってしまいました。+゚゚。。+゚゚。。

« 最近ア・ラ・モード★ | トップページ | 観光 ~軽井沢(*^^)v~ »

手作り♪」カテゴリの記事

コメント

ハガキありがとう(^^)v

早速遊びにきました。
髪型素敵だよ。よく似合ってるよ。

五月に帝王切開で女の子を出産しました。
六ヶ月現在、同じ月齢の子に比べダントツで
デカイので重くて大変(^_^;)
育児は体力、腕力勝負なのね・・・。
Nちゃん、すごく大きくなったね。
子供の成長は早い!

京子さ~ん☆

ご出産おめでとうございますo(*^▽^*)o
6か月かぁ。かわいくってしょうがないですね!
幸せ真っ盛りですねheart04
いつか抱っこさせてくださいね!
育児は大変だけど笑える時が多くて、
楽しいですよねnotes
周りの人に時々頼りながら、
みんなで育てるんだ~と、思ったほうが
こどもにとっても幸せだと思いますhappy01
応援していますねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/32232990

この記事へのトラックバック一覧です: できた!✰クリスマスツリー✰:

« 最近ア・ラ・モード★ | トップページ | 観光 ~軽井沢(*^^)v~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ