フォト

カテゴリー

« できた!✰クリスマスツリー✰ | トップページ | りんごネタ♪ »

2009年11月16日 (月)

観光 ~軽井沢(*^^)v~

日帰りで軽井沢へ出発!!

昔から憧れの避暑地。

今は11月。寒いけど、行っちゃえ!!

と、向かったものの・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

Nのコート忘れた!

・・・・・・・・・・・・・・・・と、ドジな大島一家。

(家族連帯責任)

寒いのに、どうしよう。長野市より軽井沢は何度も低いのだ。

あ~あ。ショッピングモールで買う?

というしつこい私の申しに、ひろくんは冷静に

あるでしょ。大丈夫だよ。と。。。

『ほんとに風邪ひかない、って言いきれるか~』

と思いつつ、あるのに買うのも、やっぱりね・・・

なんとかなるさ、と

白糸の滝へshine

すると、息子はくねくね道なのに、車中ではしゃぎすぎて、

酔っていたのか、車から降りるなり嘔吐。

こども二人とも上着なしな状態に。。

夫婦2人はロングのダウンコートを着て、

こどもは上着なし。やれやれcoldsweats02

091115_141338

それで、この写真。

ひろくんのコートに2人が入っています。

思い出にはなったねwink

« できた!✰クリスマスツリー✰ | トップページ | りんごネタ♪ »

観光♪」カテゴリの記事

コメント

3人の記念ショット素敵ねheart04
風邪は大丈夫そうね!

いつも自分は着すぎなぐらい着るくせに、子供はなぜか薄着気味。。。そのせいか、よく鼻たらされています。子供は風の子って言うけど、やはり寒いとすぐ風邪ひいちゃうんだよね~coldsweats01
でも、小さい時に風邪をたくさんひくと丈夫に育つとも聞くから、あんまし気にしてなかったりしてcoldsweats01

ビーズのツリーも可愛いねheart04
キットとか使わずに作成してるのかな?時間かかりそう。

かよちゃん☆

こどもは風の子で、風邪の子
なのだよね。
そうそう、免疫つけていけばいいんだよね。

ビーズは全部キットなのnotes
だって初心者だもーん。
でも、そろそろ中級者と言ってしまおうかしら。

実はキットは全部セール品でね、
半額やら何パーセント引きかなの。
ほほほ。お得な感じが好きだから、
定価だったら買わなかったかな~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/32233193

この記事へのトラックバック一覧です: 観光 ~軽井沢(*^^)v~:

« できた!✰クリスマスツリー✰ | トップページ | りんごネタ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ