フォト

カテゴリー

« ☆MIKI サンタ☆ | トップページ | ひとりで映画♪ »

2009年12月 9日 (水)

あ・り・が・と・う~\(^o^)/

今日は思わぬプレゼントをもらっちゃったpresent

ね、ありがとうheart04yoshi_mamaheart04

食いしん坊宣言したおかげで、おいしいものを

プレゼントしていただいちゃったo(*^▽^*)o

091209_172045  

 

 

 

とってもかわいいクッキーたちと、

素敵なクリスマスカードですxmas

私ももちろん、嬉しかったけど、私と同じくはしゃいでいたのは、うちの甘党でないこどもたち。

Nも「これ全部食べていい?」Sも「嬉しい嬉しい」って、パクパクhappy02

Sは特に、自分が作ったクッキーも食べない時があるのに。

ありがとうlovelyほんとにlovely

091209_172305 091209_172330

 

 

 

 

 

 

 

2人に全部食べられそうだったから、何個か確保しておきました。今晩の夫婦の時間にいただきますheart

長野に来てから、こどもを早く寝せられるようになり、今では8時半に寝ています。(前は・・・言えません。。。)

だから、夫婦の時間がたっぷり生まれたわけですshine

ひろくんはたまっているブログを。私は手芸や、写真の整頓をしています。

テレビを観ながらsmile

いただいた、かわいいクリスマスカードは、とりあえずクリスマスツリーにかけてみました♪

091209_173226

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大島家の心があったかくなったよ~!!

« ☆MIKI サンタ☆ | トップページ | ひとりで映画♪ »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~bleah
良く書いて下さって嬉しいけど、
はずかしいです~sweat01sweat01

クッキーと一緒に素敵に写真に写って
もらえて幸せheart04

カードも(吊ってもらえたらな~noteと思って)思ってたように吊って頂いて。。lovely
ありがとうございます!

こどもたちは、いつもひろくんに写真を撮られすぎて、カメラを向けられるのに最近辟易しているとこがあるけど、
ほんと、嬉しくって、早く食べさせてくれ、って感じだったよwink

おまけに、電話にも出たかったみたい。
電話切ったあと、真後ろにSがいて、「も~!」って怒られたcoldsweats01

夜、ひろくんともおいしくいただいたよheart04かわいくって感心していました(o^-^o)

しかも、朝になって、まだNが「あと、もう一個食べたかったのに・・・」と言っていて。

大島家はやっぱり食いしん坊万歳一家ですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/32549261

この記事へのトラックバック一覧です: あ・り・が・と・う~\(^o^)/:

« ☆MIKI サンタ☆ | トップページ | ひとりで映画♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ