フォト

カテゴリー

« 味探検♪♪ | トップページ | あ・り・が・と・う~\(^o^)/ »

2009年12月 8日 (火)

☆MIKI サンタ☆

今日はゆうゆう広場クリスマス会でしたxmas

遠くにいる私もちゃっかり、仲間入りしましたよheart01

長野のゆうゆうサンタになってね♪

実はこんなものを毎日作っていましたhappy01

091201_003419

091201_003614 091201_003639

091201_003659 091201_003545

091201_003451

 

 

 前から、ゆうゆう広場に布おもちゃを作ってあげたくて、気持ちheart02だけはあったんだけど、高松にいた頃は、忙しくてそんな時間がまったくとれなかったからね。やっと、念願の布おもちゃ第一弾をもらってもらうことができたのですshine

たいして上手なわけではないんだけど、なるべく家にあるビーズとある糸で、ある綿で作って、気持ちheart02をアンパンマンみたいに綿と一緒につめこんで送り出した愛情たっぷりのパンたちです。

これらのパンは+2個ずつ作って、自分のこどもにもあげました。目の前で見ているこどもにもあげないと気の毒だし、ずいぶん今まで、いたらない母を支えてくれてるからねwink

来年は何をプレゼントしようかな?

今からわくわくしていますo(*^^*)o

« 味探検♪♪ | トップページ | あ・り・が・と・う~\(^o^)/ »

手作り♪」カテゴリの記事

コメント

みきサンタさん、プレゼント届いてたよ~heart04
かわいいねっ♪すごいよ~
今日は見ただけだったから、今度はゆづと一緒に遊ばせてもらうわlovely

うちもMIKIサンタのパン、
届いたばかりのほかほか見て来ましたheart04

可愛いし・・ちょっと本物みたいだし・・
気持ちのこもったことが子供たちにも伝わりますよねnotenote

fumiちゃん☆

ウォホッホッホッホ( ̄▽ ̄)
いっぱい遊んでくれたまえwink

こわれたら、修理よろしく!


yoshi_mama☆

おなかいっぱいの笑顔になってくれたらいいなぁ!!
ブログで遊んでくれてるかチェックしよっとsmile

うちのぺいぺいがかぶりつくのが目にみえるわ・・・wobbly
まだまだ、おもちゃ棚にかざってるよpaper
みきちゃんサンタ、おやきもありがとうheart04
イベントの時、すごくいてほしい気持ちがこみあげてきますweep
すてきなクリスマス会でしたshine


飾らないで、遊ばせてくれ~!!

手にとってほしいのよ~heart01

私もビッグイベントのときは、いつもにまして、
つらいわ。。。

でも、楽しそうで良かったねheart04

青木さんをよんだのがエライ!!

今日もパン屋さんごっこしたよ~(*^ω^*)ノ彡
昨日は写真が無かったのかな?
Tっくんに「昨日もしたよ~」って、言われた。

多分、昨日のおろしたてを使ったのはTっくんかもねsmile

MIKIちゃんのサポートやお気遣いのおかげで、元気100倍!あんころもち(v^ー゜)ヤッタネ!!

いつもギリギリな仕事しか出来ない私を叱咤激励してくれてありがとう。

Rっち☆

叱咤激励してごめんねhappy02
口しか出せないもどかしさだよ~typhoon

パン、遊んでくれてよかったheart04
ナイスたっくんlovely

遊んでる絵図ら、よろしくねhappy01
それで、大満足だからheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/32538447

この記事へのトラックバック一覧です: ☆MIKI サンタ☆:

« 味探検♪♪ | トップページ | あ・り・が・と・う~\(^o^)/ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ