フォト

カテゴリー

« 身近なおやき♪♪ | トップページ | 初雪報告!(^^)! »

2009年12月16日 (水)

☆今日のよろこび☆

Dvc00011

Dvc00013

Dvc00012

Dvc00006

Dvc00014

 

 

 

 

 

大好きなゆうゆうの友達から、プレゼントが届いたの。

これはきっとバレンタインと同じく3倍返しということでしょうheart01

いひひ。うまいことしている私です。

Mっちゃんからは、きのこのフェルトストラップと、手作りのぬくぬくかわいい綿帽子みたいな、こどもの帽子二つlovelyそれに、さぬきうどん♪

そして、Rっちゃんからも、いろいろ。ゆうゆうのいろいろ。屋島西小学校の西っ子祭りのどんぐりのクリップ。

Mっちょんから、フェルトのストラップや髪飾り。Mくんからビーズのブレスレット。(NとSにheart04私がほしい!)

Kちゃんから、写真♪

みんな、お手紙添えてくれて。。。涙でちゃう。

Dvc00007

Dvc00009

 

 

 

 

 

 

ゆうゆうクリスマス会のプレゼントのオーナメントなども送ってくれたから、

おうちに飾らせてもらったよribbon

喜びに酔いしれさせてもらいました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しさと裏腹に、さびしさもやってくる、

そんな35歳。おとめ座です。。。

Dvc00010

 飲んでなきゃやってられない、

という気分になって、

飲んでいます。焼きそばめし。

これは家で人気沸騰中です。

思わずYちゃんにメールしてしまいました!

早く忘年会したいよ~!!って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dvc00114_2

Dvc00113_2

 

 

 

今日のわんこ、ならぬ今日のおやき。

朝から野沢菜野菜入り。ひろくんと半分こ。

いかにも長野な味です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の景色をいくつか。

Dvc00112

Dvc00100

 

 

 

食べ過ぎの体を動かすために、歩いて買い物。

けっこう思い荷物を持って、体力もつけています。

なまるからね~(*_*;

Dvc00015 玄関に仲間入りした子がいてね。

シルバータイムなんだけど、相変わらず、いまいちな写りですね。

これからはデジカメで撮ろうかな~coldsweats01

雲の多い土地で、晴れている瞬間がとっても幸せになりますclover

« 身近なおやき♪♪ | トップページ | 初雪報告!(^^)! »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

心のこもったプレゼントたくさん貰ったんだねheart04心が温かくなるねぇheart04

ところで、アルコール類飲むの??意外(笑)。想像できないけどhappy02一緒に飲んだことないもんね。。。私は気付いているかもしれませんが、かなり飲みます・・coldsweats01

おやきって聞いたことあるけど・・。いっぱい種類あるねcatface
見た目は中華まんっぽく見えるよね!?違うものなのかな?

中華まんに似てるよね。
でも、皮があついかなぁ。
ちょっと調べてみるからね!
地粉というものをスーパーで買ってね、
作ってみるつもりなの。
粉物って、けっこうかんたんだからね。

こっちでは、すいとんとかもあるしさ。
鍋の季節だからね~!

ビール飲めるよbeer
夏場は毎日飲みたいって感じ。
冬は食べ物によるけど。そんなに飲まなくても平気。
一緒にいつか飲もうねbeerbeer

昔は飲めなかったと思う。一口ぐらいしか。
今はたしなんじゃってるからwink
おほほほ。大人になったわね~shine

みんなと繋がりがあるのは幸せだよね〜(^-^)

ありがたいことです(^-^)v

オムそば最高☆でした(^з^)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/32634804

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今日のよろこび☆:

« 身近なおやき♪♪ | トップページ | 初雪報告!(^^)! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ