フォト

カテゴリー

« ☆いろいろ☆ | トップページ | ☆MIKI サンタ☆ »

2009年12月 5日 (土)

味探検♪♪

091201_115927 前から気になっていたイタリアンレストランに一人で行ってきました。

今回の一人ランチの言い訳としては「こんなに気になってるのに、行かないと逆にストレス!!」って感じで。。

家でご飯食べるのも、嫌いではないけど、味の冒険はしたいのよねshine

そして、味は、☆☆☆三ツ星~~~♪B級グルメ好きの私には、三ツ星が割と最高得点!!

食べやすさも大事だし、カジュアルさが好きだからねheart01

とってもおいしくて、今のところ、長野で食べたパスタの中では一番かなheart02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

091203_131300 また別の日に行ったのは、前に長~いロールケーキを食べたカステラのお店。

「ケーキはどんなかな?クリスマス前に調べてみようかな。コーヒー一杯無料券使っちゃいたいなcafe

ってな具合で、自分の中に、外食する際、なんらかの理由を何個か見つけて、決行wink

一応、家計のことも考えていますけどcoldsweats01

今、私は働いていないし、引っ越しに伴い、出費も多かったしね。

でも、心の健康のためにも、おいしさでHAPPYを感じるのも悪くないかな、と。

上のチョコレートモンブラン。甘くておいしかったし、試食にどうぞ、のカステラ付きで、癒されました。置いてあった雑誌で、信州の行きたいところも何か所か見つけられたし。

どうやら、春~夏は本当に素敵みたい。花が咲き誇る場所とかもあるし、自然が豊富だからねlovelyひろくんに負けずに、信州研究しなくっちゃ。

« ☆いろいろ☆ | トップページ | ☆MIKI サンタ☆ »

たべもの♪」カテゴリの記事

コメント

うちも何かと言い訳しつつ、子連れでカフェランチ(?)していますsmile

うちは子連れなのでカジュアルさはとても大切heart04
親の世代のウェイトレスさんなんか居たら、
最高に居心地良いですnote

おいしそぉ~heart04モンブランなんて久しく見てないよ・・。そんなケーキがあったことさえ、さっきまで忘れていたcoldsweats01そのお店は、必ずおまけが付いてくるのかな?おまけ欲しさに通い詰めそうねcoldsweats01

信州のガイドブック眺めているんだね!そうそう。いい季節に行く場所を今のうちに考えて、楽しみにするのは大事wink
計画中が一番楽しい!!これって、私だけかなsign02

yoshi_mama☆

外でおいしいものを食べると、
またしばらく家ではりきってお料理する気になれるのよねbleah
おいしさも大事だけど、接客の態度や雰囲気で、とっても癒されるよね~shine

Kちゃん☆

計画はね、いつもひろくんがぐいぐい考えてしてるから、私が行きたいと思う前にいろいろ土日にはここってほとんど決めてる感じなんだ。今まで。会社のだから、私の気持ちが追いつかなくってさ。今まで。でも、おいしいもの食べたらすぐご機嫌なんだけどheart04
これからは、私も計画を楽しまなくっちゃねlovely確かに、行くまでがまた、楽しいよねshine

僕が勝手に計画して、みんなを振り回してるみたいで…
人聞き悪いな〜(^_^;)(笑)

美味しい物で癒されながら楽しい人生を送りましょう(^-^)(笑)

★ひろゆき(^-^ゞ★

ひろくん☆

ひろくんが会社のかたから、いっぱい情報をもらってくれるからね。あたしは、友達がいないに等しいから、情報が入ってこないからね。

おいしいもので癒されてますよ♪おかげさまでshine
一番感動したのは、美麻のそばと、いろは堂のおやきだよheart01連れてってくれてありがとね!

強迫観念強し、の私は、山奥に行くのがなぜかこわくて、最初は不安で不安で。閉所恐怖症と同じく、帰れないかも、という不安が襲ってくるんだよね。

トンネルも多いしさ。。。でも、自然は優しかったmaple

それに、物騒な言い方をして悪いけど、「いつどこで死んでもいいや」と思うことにしたら、気持ちが楽になったんだ。

人聞き悪いけど、人に優しく生きていたら、きっといつ死んでも後悔しない生き方ができると思うんだ。
西尾さんからも学んだんだけどねconfident

なんのこっちゃだけど、要は、不安を乗り越えて、信州を愛す気持ちを育む毎日だね。

四国はもうLOVELOVEよheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/32504586

この記事へのトラックバック一覧です: 味探検♪♪:

« ☆いろいろ☆ | トップページ | ☆MIKI サンタ☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ