フォト

カテゴリー

« ❄&✿ | トップページ | 年末あれこれのつづき♪そして年明け☆ »

2010年1月 4日 (月)

2010年はじめのい~っぽ♪

心がコロコロ変わった昨年の私から、

今年は心穏やかな私になれるよう、

そんな願いを込めて、今年もこのブログを活用していこうかと、

思います。

遠くにいる大事な人、一番近くにいる家族、そして、私自身にとって、

少しでも何かいいことが書けるよう、生活して、感じて、生きていたいなぁ、と思います。

091219_195340

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは、「年末あれこれ♪」

091224_001137 091224_003722

今年のクリスマスxmasケーキ♪

そして、夜中に大島家にたどり着いた、

私の姉と姉の子ども達のために、

真夜中の乾杯ができるよう、ちょっと食べ物を用意してみました。

千葉・成田から、3時間半。姉は仕事を終えてかけつけてくれました。

少ない休みの日程を利用して。

大島家にとっては、まるで、サンタさんとプレゼントの到着でした。

おいしいケーキを家族だけではなく、姉とかわいい甥っ子達と食べれたことは、

昨年末最大の幸せでしたshine

091224_115716

 

 

 

 

 

 

 

長野に来てくれたからには、ここに連れていきたい!!

そう、Mウェーブです。この日は本当にラッキー!!

私たちの貸切です。ほんとうに私たちだけでした。

長野の冬休みより、千葉の冬休みのほうが早く始まったので、

Nが学校、Sも幼稚園なので、私も心おきなく、滑ることができました。

姉は、アイススケートでいろいろな技に挑戦しようとするし。

スポーツが得意な姉らしく生き生きとした姿が見れて、

私も元気が出てきました。091224_122618

後ろにスルスル。

クルクル回転までしていました。

初めて滑る甥っ子たちも、はじめからスーッと滑れていて、わざと転んで遊ぶほどの大はしゃぎ。連れて行って良かったなぁ~lovely

091225_202141 そして、双子いとこのSちゃんと♪

おそろいの服は私がプレゼントpresent

とっても似合っていましたhappy02 

 

091224_222746 中一、小五、小三、小二、年中のこども5人。

仲良しなまま、大人になっていってねheart01 

   

Pc060005_3 甥っ子たちと小布施の公園に♪

残っている雪で無邪気に遊ぶ姿。

こいに雪のかけらをえさと思わせて投げるやんちゃな姿。

 

 どれもかわいいこどもの姿でしたwink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

091226_185411 091226_210137

みんなで今度は千葉の実家へ!手巻き寿司パーティーだぁheart04

久しぶりでとっても、楽しくおいしかった♪ 

 

 

 

091226_211040 そして、いつものアイドルライブごっこwink

今回は中一のMがアイドルの社長になり、グレードアップheart04

三人(?ときどきSがドタキャンするのよねcoldsweats01)のグループ名は

「I Love You」です。私たち家族の宴会芸となっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨年末の最大のお楽しみは、ゆうゆうで一緒だった、Yちゃん&yちゃん&hちんとのお泊り忘年会です。

Pc090015 Pc090017

Pc090019 Pc090032

 

 

 

 

私の実家で、私のファミリーと遊んで、飲んでくれたYちゃんたち。

うちの家族はみんな楽しく、大喜びでした♪

特に、私の父はキレイな飲み友ができて、この上なく嬉しそうでした。

もちろん、SもNも大好きなお友達が来てくれて、HAPPYheart

またまた、この大所帯にめげずに、来てくれ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ つづく

« ❄&✿ | トップページ | 年末あれこれのつづき♪そして年明け☆ »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう♪
わ~っ、みきちゃん&ゆうちゃんだっheart
会えてよかったね!!
こっちまでうれしくなるよ~(^v^)♪
今年もよろしくね!

1泊2日千葉・「房総の村・風土記の丘」そばの民家での忘年会は、とっても充実していたよ♪
私のいとことyちゃん&hちんが仲良くしてくれて、びっくりさせてわるいなぁ、とは思ったけど、楽しくすごせて安心しましたheart01
あのhちんが「まだ帰らない」と言ってくれて嬉しかったわぁ~heart04

もちろん私も、日頃のさびしさの埋め合わせが十分できましたhappy01
ねえさんと、夜中までビールを飲んで、うちのお父さんやお母さんがまざり、世間話に花を咲かせてねnotes

千葉にはGWや、正月には確実に帰るので、そのポイントで会える人、また一緒に遊びましょう♪♪

fumiちゃんは、なかなか来ないよね。高松で会おうねnote

にぎやかでたのしそうだなあheart02
Yちゃん、Yちゃん、Hちんにも会いたい(>_<)
楽しい家族がいて幸せだよ~happy01
あたしも、いつか混ぜてもらいたいから、お酒に強くなっておかなくちゃbeer

もちおまも、今度レディーストークに花を咲かせましょうね♪
今回は私のお父さんが主導権を握ってくれてねcoldsweats01飲むと陽気なお父さんなのです。ひろくんと似てるねwink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/32855679

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年はじめのい~っぽ♪:

« ❄&✿ | トップページ | 年末あれこれのつづき♪そして年明け☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ