フォト

カテゴリー

« 最近チャンプル☆ | トップページ | とらの思い出 ○○o。+..:* »

2010年1月20日 (水)

春よ来い♪

100119_100350 ちょっと見える黄色い花

黄色い梅です。リースをくださったかたが、庭の木を切ってくださいましたheart04

ローズマリーと一緒でいいニオイだし、とってもありがたいlovely

黄色い梅は、観光で鎌倉のお寺に行った時に咲いていて、とっても思い出になっている花です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100119_184029

チューリップが咲きそうtulip

ちょっと前まで

「ゆ~きやこんこん♪」って歌って雪を窓から見ていたけど、

今日は

「さ~い~た~♪さ~い~た~♪」

です。私一人がウキウキで歌っていて、こどもは割と無感動。

球根から育てたわけではないからね。

来年は球根からしてみようかな♪ 

100120_092350

朝ごはんを食べているS。

一緒に食べてあげたらいいんだけど、

私とNとひろくんが朝7時20分までに食べて、

Sだけ、9時ぐらいに食べています。

。。。どうなんだろう?一人で食べてるのって。

私が一緒に食べてあげたらいいんだけどね。

食いしん坊の私は朝一からお腹が空いていて。

かといって、Sを早く起こすのも。。。なるべく一緒に食べてあげようかなcoldsweats01

チューリップはもうすぐ開いてしまいそうです。

« 最近チャンプル☆ | トップページ | とらの思い出 ○○o。+..:* »

かわいいもの♪」カテゴリの記事

コメント

チューリップtulip
すごいね〜
もう咲きそうだねnote

外は雪景色なのに、元気に咲こうとしているチューリップを見ると、元気をもらえる気がするね(^-^)v

★ひろゆき(^-^ゞ★

そうなんだよね。植物ってしゃべらないけど、パワーをくれるよねshine
気持ちが通じ合うような。
かわいがってあげないと、枯れてしまうし。
育児が本当にたいへんな時は植物に手がかけられなかったけど、今こどもが日中いなくて、一人なので、植物のお世話も少しできるようになったんだよねwink
でも、この間、いただいたばかりのさくら草は、うっかり外に一晩出してしまって凍らせてしまって。。。今復活を望んでるけど、どうだろか??お願いします~bearing生きかえってくれ~sweat01

黄色の梅sign02
見たことないよ、そんな梅happy02あるんだ~。

ほんと、チューリップ咲きそうねheart04嬉しいよね~heart04

結婚したての時はしょっちゅうお花(安いミニブーケ300円とか)を購入していたけど、やっぱり家の中にもお花があると癒されるねhappy01

黄梅をくださったかたね、高い所に置いてね。って。花が下向きに咲くの。
確かにそうなんだshine

一輪ざしの壁掛けみたいなのがあれば、
いいか持って思うけど。

びんと針がねで作ってみようかな~。。。

オランダのチューリップの様子も楽しみにしてるからねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/33053435

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い♪:

« 最近チャンプル☆ | トップページ | とらの思い出 ○○o。+..:* »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ