フォト

カテゴリー

« 最近のおいしい話 | トップページ | ピアノ生徒さん♪♪ »

2010年2月23日 (火)

できた~\(^o^)/

100222_004944これは、Nの年少の時に洗い替えに作ろうとして、途中までしていたランチョンマット。

最近完成!アハハハハハ・・・。まさか、形になるとは思わなかったhappy02

100222_005652これはSのお弁当袋。こっちの幼稚園はなるべくお手製のを、ということなので、今まで既製品のを持たせていてなんだか罪悪感を感じてしまっていたので、いつか作ろうと思っていたのです。布は、昔Iさんからもらったもの。この布がポロっと出てきたので、作る気持ちになりました。。

100219_104549 100219_104628これは毎度のビーズ作品♪まだまだ送りたい人がいて順番に作って喜んでいます。みんな待っててね☆

手作りって楽しいですね!

あとやりたいことは、クロスステッチ・編み物・けしごむハンコ・リース作り…

飽きっぽいから、同じものを何回もは作れないので、ちょこちょこ作ってみますheart04

« 最近のおいしい話 | トップページ | ピアノ生徒さん♪♪ »

手作り♪」カテゴリの記事

コメント

消しゴムはんこなら、いつでも先生になるよ~smile

かえるちゃんのビーズ、かわいいheart04
くりくりのお目目がいいねhappy01

なまえはんこを作りたいの!今さらだけどあったら便利happy01あとかわいいのもね!ウキウキshine
かえるはもちおまに送るからねheart02まだ一緒に送りたいものを作るから待っててね!!

ままがわたしのためにつくてくれ
たんだねheart
とても、そのときは楽しかったよhappy01
 
ののかは今それがいちばんきにいってるよvirgo
作ってくれてありがとうribbon

    

ののか☆

そんなによろこんでくれたら、
作りがいがあるよheart01
また、がんばるねshine

約束しているお花や、探偵団のかばん・・・
いつ作れるかなぁ。のんびりまっててねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/33507215

この記事へのトラックバック一覧です: できた~\(^o^)/:

« 最近のおいしい話 | トップページ | ピアノ生徒さん♪♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ