フォト

カテゴリー

« ♪ Amis ♪ | トップページ | マイシアターのうた♪ »

2010年2月10日 (水)

白いドレス☆*:;;;;;;:*

P1000013☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

エピソード④

白いドレス。Nにとって、初めての舞台衣装。

「ピアノを先生に習います!お願いします!」と宣言してすぐに、

西尾さんと出かけた際、BOOK OFFで、ゆうゆう広場のおもちゃ(外遊び用のブーブーカー2台と、ボールが落ちてくるおもちゃ)と絵本を買った後、白いドレスを見つけて

「大島さん!これ買いなさい!!お得だから!」

って、すすめてもらって買ったドレスです。

まだ習う前に、買ったドレス。思い出のドレスになりました。

「ぶん ぶん ぶん」のオルガン演奏と、「くまのプーさん」のピアノ演奏に着せました。

上の写真は夏のサマーコンサートを開いてくれた時です。

この日のために毎日欠かさず練習しました。

P1000021ふだん、なんだかんだいって、甘やかし気味の私たち。

ここぞの時は「がんばれる」そんな子になってほしいです。

親の理想ですが(^_^;)

そのための応援をしてあげようと思います。

そうそう、このドレス、今年はいとこのSちゃんにかしてあげますheart04

Sちゃんもこのドレスで初舞台です。

« ♪ Amis ♪ | トップページ | マイシアターのうた♪ »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/33327042

この記事へのトラックバック一覧です: 白いドレス☆*:;;;;;;:*:

« ♪ Amis ♪ | トップページ | マイシアターのうた♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ