フォト

カテゴリー

« 木のおもちゃ | トップページ | ♪::♬:;:♪:;音楽交流♪:;:♬:;♪ »

2010年3月23日 (火)

~ 松本市散策 ~

P3030005春休みに入って3連休。どこかに行きたくって、松本市に行くことにしました♪

城の内部はいつか誰かと来た時に見ることにして、城の周りをお散歩しました。

梅が咲いていたけど、桜の咲くころが待ち遠しいロケーションでした。

城の感想は人それぞれみたい。

私は…城より団子です。。。。。。あんまり興味ありませんでしたcoldsweats01

私が心ときめく松本へ来た目的、それは、パルコでお買いもの。

だって、「おしゃれ」に飢えているんだもん!!

かわいいデザインの洋服を買って目的達成heart04パルコ内にはこどもを遊ばせる場所がちょっとあったよ。良かったlovelyちょっとでも間がもったよ♪

そして、おなかが空いたから、食べるところを探して車でぐるぐる。。

久しぶりにこんなにお腹が空いた~!!

やっと見つけたのがショッピングセンター内の「SUBWAY」shine

思い出の味です。大学時代に、ひろくんの友達がアルバイトしていて、その縁でよく食べるようになったっけ。

こどもも「たまご」と「ハム」のサンドウィッチをむしゃむしゃ!!野菜もよく食べました♪

翌日の朝ごはんは家で8枚切りの食パンでSUBWAYごっこしたよheart02

けっこう、ピーマンも玉ねぎも食べれたねsmile

大人はCO-OPで買った「きざんだピクルス」やマスタードで、大人味にしてまたまた大満足lovely家だと、食べ過ぎてしまうねhappy01

« 木のおもちゃ | トップページ | ♪::♬:;:♪:;音楽交流♪:;:♬:;♪ »

観光♪」カテゴリの記事

コメント

みんなで松本市に行けて楽しかったよ〜rvcar

松本城もパルコもおもしろかったけど、松本市の奥座敷にある扉温泉spaが一番良かったかなwink

★ひろ(^-^ゞ★

松本って意外に(??)おしゃれ~shineですよねheart04

私も、松本へ行ってあちこち横目でチラチラ見ながら、
でもどこも入れませんでした~coldsweats01
子供もそうなんですが、うちはだんなサマも待てないんですね~sweat01

「木のおもちゃ」・・すごく素敵なんですが、
お願いしたら、(あ・・すぐに買う目的がある訳じゃないんですが)
作ってもらったり出来るんですか~?

ひろくん☆

温泉はとっても良かったねheart02
ぬるくて良かった!
娘が乾燥肌だから、高温の風呂は肌に合わないんだよね。
ぬるい風呂は長く入れるし、肌がほんとにキレイになった気がしたよshine


yoshi_mama☆

松本は長野よりはおしゃれ!!だったhappy01
長野もあんまり駅周り散策できてないんだけどね。

木のおもちゃはリクエストしたら作ってくれたんだけど、
普段は趣味的にしているみたい♪
のんびりお願いするといいかもheart04
何かリクエストあったら伝えるからね☆

そうか、日本は3連休だったんだよね!

城もすごく良さそうheart04こういう日本的な風景めちゃくちゃ久しぶりに見たhappy01なんか、新鮮happy02
そして、買い物も楽しめちゃうなんてheart04松本っていいところね!

「SUBWAY」はこっちにも至る所にあるよ。何度か入ってみた!でも、日本でほとんど入ったことないから違いが分からないけどcoldsweats01

Kちゃん☆

日本では、「歴女(れきじょ)」っていうのが
流行ってるんだよ。歴史好きな女の子。
それで、歴史に所縁ある場所に行くことも流行ってるみたい。

私は大学受験のためだけの日本史の勉強だったから、
あんまり興味ないけど、ちゃんと知れば楽しいんだろうね。

まったく興味ないわけではないけど、さcatface

「SUBWAY」オランダにもあるんだね!
そもそもそっちから来たのかな。
オランダはさらにパンがおいしそう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/33898681

この記事へのトラックバック一覧です: ~ 松本市散策 ~:

« 木のおもちゃ | トップページ | ♪::♬:;:♪:;音楽交流♪:;:♬:;♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ