フォト

カテゴリー

« 友達とランチ!(^^)! | トップページ | 3月に御用心!! »

2010年3月 3日 (水)

バーバポット

100222_143442 このバーバポット、とってもかわいいでしょ~lovely

前に、ゆうゆう広場のバザーで買ったんだ♪

地球になってるんだよ。

となりのカップ&ソーサーは、ひろくんのおばあちゃん家だった、

栃木の益子焼です。

奥の食パンは、主食にもなり、おやつにもなります。

お腹の風邪の時に、おかゆやうどんはもちろんのこと、

食パンも何もつけなければ、よいみたいなので、

こどもがお腹の風邪の時に買ったの。

ポットの後ろの小さいどら焼きの袋は、

エクセル講座で、いつも隣りのおばあさんのお手伝いをしてるから、「ありがとう。こどもさんにあげてね。」っていただいたもの。

エクセル講座も1月から始まり、あと来週でおしまい。

おばあさんとまた会えたらいいなぁ、と思います。

« 友達とランチ!(^^)! | トップページ | 3月に御用心!! »

かわいいもの♪」カテゴリの記事

コメント

実家の近くに住んでいないとおばあさん世代と(子供たち)の
交流も難しいし、
自分自身親世代との交流も自分から積極的にいかない限り、
無いですもんね~。。
富山に居た時は、きっと若い世代より、
私よりお歳が上の方の人口が多かった分、
交流する機会が意外とあってそのことは良かったです。。
・・ってその折角の機会も転勤で音信不通にしつつあるな~・・
これでは勿体ないですねthink

最近のみきちゃんはもうすっかり「みきちゃん」のペースに
なって、心で応援してますnote
とってもステキです~heart04

そうなんだ☆
遠くにいると、なかなかね!
行く機会もなかなかないし、さびしいよね。
でも、yosi_mamaに思い出してもらえるだけ幸せだよhappy01


カラ元気な時もあるけどね、
最近の私はたいていHAPPY!!
たぶん困難はこれからなんだろうなhappy02

来年度はね、地域の班長さんに、幼稚園の役員もするから、
友達いなくてさびしいよ~にはならなそう。

自分が一番ややこしい存在で、
いつも自分との戦いだcoldsweats01

これからも、たすけてね~heart01

ども。(^.^)

ゆうゆうの賛助の件、昨日手続き終わりました〜!
遅くなりましてすみません。とりあえず、ご報告までpaper

つかさまことさん☆

ありがとうございますshine
ゆうゆう広場でいいことができるよう努めます!
みんなに伝えますね。
ほんとにありがとうございましたclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/33621135

この記事へのトラックバック一覧です: バーバポット:

« 友達とランチ!(^^)! | トップページ | 3月に御用心!! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ