フォト

カテゴリー

« Musipan Lunch☆ | トップページ | ~ 松本市散策 ~ »

2010年3月19日 (金)

木のおもちゃ

100318_165848ながの子育てネットでお友達になったかたのおとうさんが作っている、「木のおもちゃ」です。

リクエストして作っていただいた素晴らしい作品です~heart01

プレゼントするつもりだったけど、やっぱり・・・・・手元に置いておこうかなshine

あげたくなくなっちゃったhappy02

100212_152442 100212_152511

 

 

 

 

 

上のぞうさん2種類も、そのかたの作品です。

二つとも個性が違ってかわいいんだよね。ぞうのフォルムが大好きな我が家は、左のぞうさんは人にプレゼントするんだけど、これまた惜しくなってきちゃった。。。我ながら欲深くて困りますcoldsweats01

« Musipan Lunch☆ | トップページ | ~ 松本市散策 ~ »

かわいいもの♪」カテゴリの記事

コメント

優しいお顔だね~confident
しかも手作りだと、なおさら、温かみが伝わるねheart04
素敵な出会いに感謝だねwink

とってもかわいいよね~!!
出産のお祝いでひろくんの会社の先輩だった人に
プレゼントするんだよ~!!
別れが惜しくなってしまったけど。
ずっと見ているうちに愛着が湧いちゃって。

あかちゃんのことをしあわせにしておいで、って
送り出さなくっちゃconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/33847887

この記事へのトラックバック一覧です: 木のおもちゃ:

« Musipan Lunch☆ | トップページ | ~ 松本市散策 ~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ