フォト

カテゴリー

« MUSIC DAY♪ | トップページ | わたしのおじいちゃん »

2010年4月 9日 (金)

うれしい×100☆

今日、夕方、地区の重鎮さんが、話し合いの時間を設けてくださって、

子育て広場のOKを正式にいただけましたheart02

うれしい~heart02

世代間の交流や、異年齢交流も、地域のかたとつながったことで、

スムーズに計画していけそうですshine

興奮して眠れないかも!!

5月から始動の「子育てホッとステーション おさんぽ広場」、

今後の地道なはじめの一歩、応援してねnotes

長野の「ながの子育てネット」で知り合えた、大切な友達と、

がんばっていきます。もちろん地域の人と手を携えて。

長野市石渡区、いいところに引っ越すことができましたheart04

高松市屋島西町を兄弟都市と勝手に認識して(私の中で)、

互いにがんばろうhappy01

« MUSIC DAY♪ | トップページ | わたしのおじいちゃん »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

元気に無事に家路に着いて、安心しました、
ノノカ、サワト、も元気な顔がブログで見て一安心です、
此れからも、よろしくお付き合いをお願いいたします
ご主人さんにも、くれぐれもよろしくと、お伝えください、

髭爺☆

無事ですよ〜o(^-^)o
あの運転でも大丈夫でした♪
サワトなんて、特に髭爺大好きになったから、もう一人おじいちゃんができたようですheart02
みんなに「髭爺がね!!」って言ってますhappy01
渓流、一人でぶらっと行く友達がいました!女性でshineひろくんも、渓流の話に目が輝いていますnoteさて、いつ行こうかな〜heart01

わ~っ、みきちゃんおめでとうhappy01
子育て広場ができると、うれしい人がきっといっぱい
いるね!
私も、屋島にゆうゆう広場があってよかったって思うからheart02
みきちゃんの本領発揮だねgood
ファイト~!!

おめでとうございますshineshine
良かったぁ~happy02

これできっと長野の頑張ってるママも、
みきちゃんと・・ホッと出来ますheart01

fumiちゃん☆

ありがとう♪
「本領発揮」ってなんか、嬉しい言葉heart02

yoshi_mama☆

ありがとう♪♪
そうなるといいけど、とりあえず私の居場所って感じだねwink

今晩は・・・そうなんですか!北海道に行ってきたのですね、
   お爺さん、とても喜んでくれたでしょうね、私の妹夫婦は
   丘珠に住んでいますよ、
   髭爺も、元気にズッコケながら、生き延びますよ、
   ののか、や、サワトと、楽しく遊びたいからね(^0_0^)
   長野の事は、よく解りませんが、是非渓流に竿を出して、
   マッタリしてくださいい・・・。

髭爺☆

丘珠は、空港があるところですね♪
タクシーで通りましたよ~shine
おじいちゃんちは新琴似です。病院は伏古でした。
三泊四日の間地下鉄、JR、タクシー、バスなどを使って
いたから、少し分かってきましたhappy01

ズッコケながらっていいですねwink
私もよく試行錯誤、七転び八起きとか、思うけど、
ズッコケながら元気って、なんか髭爺の表現、
気が抜けていいですnotes

渓流行かないと!
地域の御柱イベントが終わったら、ちょっと落ち着くから行けるかも~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/34152894

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい×100☆:

« MUSIC DAY♪ | トップページ | わたしのおじいちゃん »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ