フォト

カテゴリー

« わたしのおじいちゃん | トップページ | 2010年 さくら »

2010年4月15日 (木)

札幌の休日

P3230011信州松本空港から札幌へairplane

気が利いてる空港です。ロビーに絵本がいっぱいあったよshine

ちっちゃな空港で、高松空港を思い出したよ。

P3230015Sにとっては初めての飛行機heart02窓側陣取っています。

私はちっちゃなロケットのような大型トラックのような飛行機で、なんだか不安だったけど、(閉所恐怖所だし)いつもスチュワーデスさんの笑顔に心から救われています。「この方がいるから大丈夫に決まってる。なんかがあってもきっと助けてくれる」って。

P3240018_2

札幌駅。最近工事していたよう、とってもキレイです。実はおじいちゃんのお見舞いをした次の日、バス観光してきましたhappy01お父さんとデートができました。

P3240036サッポロビールについてもよくわかったよ♪試飲はごっきげんだったねbeer

P3240039

P3240045 昔のポスターは絵でした。美しい女性だらけ~happy02

P3240047

男はだまってサッポロビールbeer

P3240049 そして次に・・・

P3240052

場外市場のかに!かに!かに!

P3240054 そして、公園を発見!!やった~♪

P3240055 こどものいい顔はやっぱり公園かな♪

P3250059 大倉山ジャンプ場。ウィンタースポーツの博物館もとってもおもしろかったって!また行きたいって、子どもたちが言っています。

P3250063_2 次の日は、おじいちゃんに会ってから、円山動物園へ。

雨も降ったけど、おばさんが傘も持たしてくれたし、おにぎりも作ってくれたので、楽しく過ごしました。いろんな動物がいておもしろかったけど、私たち自身けっこうおもしろい動物だったことでしょう。動物からしたら。

P3260071動物園のあとは、ジンギスカンを食べれるお店に。ロースが柔らかくておいしかったheart02

P3260076 私のいとこのかわいい息子さん達にも会えましたheart02「はとこ」って言うのかしら?

私自身、親戚のみなさんに会うのはとっても久しぶりで、「おじいちゃん」をきっかけに、みんなに会えたんだよ!おじいちゃん、大好きだから遠くにいるけど、心配だけさせてね!

北海道のみなさんもとっても優しくてあったかくて、居心地がいいんだよね。いつもお世話になっています。ありがとうございますshine今回も本当にありがとうございましたheart01

また、会いに行きま~すrvcar

« わたしのおじいちゃん | トップページ | 2010年 さくら »

観光♪」カテゴリの記事

コメント

おじいちゃん、大丈夫かな・・??

不謹慎ではあるけど、いろいろ大変な時に親戚関係がつながるってよくあるよね。。。
おじいちゃんも、久しぶりにみきちゃん&NちゃんとS君に会って元気100倍!!ってところかなsign02happy02

「はとこ」ってなかなか会えないよね!?おじいちゃんが居てこそ。。。
我が家は、どちらもおじいちゃん&おばあちゃんはもういないので、いっちゃんは会えることがないのかなぁ・・なんて思ってしまいましたweep

Kちゃん☆

そうだね!
おじいちゃんがいるからこそ、集まれているということはあるね!

おじいちゃんは、高齢で大病だけどね、なんとか
少し元気を取り戻してくれたかなclover

おじいちゃんは耳がとおいけど、
しっかりとしているから、字は見れるんだよね。
また、はがきを書こうかなheart02

自分も歳をとったら、家族の絆をつなげる
元気なおばあちゃんになれていたらconfidentいいのかな♪

これは、おじいちゃんが教えてくれたことだねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/34245042

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の休日:

« わたしのおじいちゃん | トップページ | 2010年 さくら »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ