フォト

カテゴリー

« うれしい×100☆ | トップページ | 札幌の休日 »

2010年4月14日 (水)

わたしのおじいちゃん

わたしの北海道・札幌にいるおじいちゃんが、高齢で病気で入院しているので、突然だったけど、日曜から水曜日まで、お見舞いに行ってきましたconfident

大切なおじいちゃん、なかなか遠くにいて会えなかったけど、いつも優しくて、なんだかおちゃめでおもしろいおじいちゃんです。

病院でお話しができて、私のこどもも紹介できてよかったheart01

北海道の親戚のみなさんにも会えて、NとSのはとこ(?)にも会って少し一緒にいれて、ほんと行って良かった~heart02

今回は信州松本空港から札幌まで飛行機で行ったよhappy01

今度は、フェリーで車を乗っけて、おじいちゃんやみんなに会ったり、北海道一周したいなぁshine

今回、札幌でおちあった私の父と札幌観光もちゃっかりして、ラッキーでもありましたwinkこれも、おじいちゃんのおかげなんだよshine

おじいちゃんの幸せを祈っています。

生きることも死ぬことも人には必要なこと。もちろん誰も死んではほしくないけど、いつかだれでも死んでしまう。だからこそ、幸せな生と死を北海道神宮でお祈りしました。

でもでも、100歳まで(とは言わないけど、目指して)生きてくれ~happy02おじいちゃん!!

« うれしい×100☆ | トップページ | 札幌の休日 »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/34228660

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのおじいちゃん:

« うれしい×100☆ | トップページ | 札幌の休日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ