フォト

カテゴリー

« 大冒険!! | トップページ | 長野→←高松 道中写真 »

2010年4月 4日 (日)

長野→高松→長野 ☆大成功☆

行ってきました~♬

長野で心配してくれたひろくんやみんな、

高松で心配してくれたみんな、

高松で宿泊や、その他いろいろお世話になったみなさま、

実家で心配してくれていた私の家族、

ありがとうございましたheart02

珍道中が多い私の割には、スムーズに行けました。

また、閉所暗所恐怖症だから、トンネル大丈夫かな?

と心配してくれていた友達もいて、ほんと嬉しかったです。

ただ、その点は、「自力で抜け出してみせるぜ!」と思えるので、

自分の運転だと大丈夫ですhappy01歩きだったら足がすくんで無理だけど。

会いたい人にいっぱい会えて、たまてばこをひっくり返したような、

キラキラした一週間でしたheart04

また、遊びにいくからねshine

10時間かければいけるんだからcoldsweats01帰りは11時間だったけど。

もちろん長野にも来てください!さびしんぼ家族だから、お客様大歓迎!!

(ちなみに今回片道3,500円なり。片道分のガソリンは7,000円ぐらいかなぁ。)

« 大冒険!! | トップページ | 長野→←高松 道中写真 »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

おお~happy02
無事、おかえりなさいnote
遠いので、「帰って来てlovely」と思っても、
気軽に言えないし、難しいと思っていたから、
みきちゃんの行動力にはまたまた今回も驚かされましたhappy01

でも、お陰で遠くに引っ越したことなんかすっかり忘れて、
久しぶりのみきちゃんnoteとお話出来て、お顔も見れて、
Nちゃん、Sくんまで会えて、本当に嬉しかったですshine

ネイル・・Aiちゃんママに話掛けたつもりだったんですが、
なんか私勘違いしているかも~sweat01
すごく鈍くさいのは性格なので、
他のスタッフさんに確認してから再度話し掛けてみま~すcatface

帰って、長野は気候どうですか?
春らしい気温になってきたら、たくさん春のオシャレ楽しみたいですねheartheart

yoshi_mama☆

ただいまだよ~note
パンダのようによく眠って疲れを取っています。

また、夏に行きたいなぁ。。。

yoshi_mamaがくれたお菓子、とってもおいしくって、
私からスタッフのみんなにあげたり、
お泊りさせてもらったHちゃん家でも、食べたりしましたheart04

今度お礼に手作りの何かを送るからね!

長野はやっぱり寒くって、帰ってきてそうそう、お腹にピキーンって寒さが身にしみて・・・bearing

桜もまだまだ・・・・かな?

ゆっくりゆっくり春を待ちますshine

それにしても、つくしがあちこちで出ていて、信州の田舎具合がとっても素敵ですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/34072158

この記事へのトラックバック一覧です: 長野→高松→長野 ☆大成功☆:

« 大冒険!! | トップページ | 長野→←高松 道中写真 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ