フォト

カテゴリー

« 長野→←高松 道中写真 | トップページ | うれしい×100☆ »

2010年4月 8日 (木)

MUSIC DAY♪

今日は家に入り浸りだったけど、お客様が3組来てくれたので、充実した一日でした♪

午前のお客様はリトミックの生徒さんnotes

ふたごちゃんの男の子で、おかあさんも一緒に楽しんでくれました。

特に私のオリジナルソングを気に入ってくれたのでうれしいheart02

調子に乗っていっぱい作ろうと思いましたheart04

オリジナルソングは「ゆうゆうのうた」以外に最近作った3曲があって、それを家族以外に初披露。

一番気に入ってくれたのが、「おたんじょうの日のうた」ですshine

ママもこどもちゃんもぴとっと寄り添って素敵なおうたの時間になりました。

リトミックは私の解釈としては、音楽遊び・音楽表現ってとこかな。

今回は特に体験だったので、楽しめるよう、いろいろしました。

久しぶりに密接に接するちっちゃな子。とってもかわいい!!

大人が期待することじゃないことをしてくれる小さい子には、いろいろ学ばせてもらえます。脳が若返るな~wink

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、午後に来てくれたお友達とはおしゃべりくつろぎタイムcafe

お茶仲間ができたのは、嬉しいかぎり~heart02

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、夕方がピアノの生徒さん。すっごく予習してあってびっくりhappy02

えらいえらいheart02いっしょにがんばろう!と固く誓いましたconfident

…というわけで、長野に来て半年経ち、やっと充実して心から楽しめています。もう「さびしいよ~」って言わないよgood

Dvc00003

つくし、多すぎない?「食べたろか~」って感じcoldsweats01多すぎるとちょっとかわゆくないけど、つくしさんもきっと春を待ちわびていたんだろうねshine前に「ひょこ」って出ていたあたりに今は「密集」して生えてるんだよ。

« 長野→←高松 道中写真 | トップページ | うれしい×100☆ »

音楽♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/34140919

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC DAY♪:

« 長野→←高松 道中写真 | トップページ | うれしい×100☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ