フォト

カテゴリー

« 長野っぽい春♪ | トップページ | Beautiful Flowers  »

2010年5月14日 (金)

今年の母の日.。.:**:.。☆♪

母の日は誰がこどもに教えるのでしょう?の問いに対して、答えはいくつか見えてきました。

①気の利くだんな

②幼稚園・学校の先生

③テレビコマーシャル~!!!

たぶん、今年のうちの娘に「母の日」を教えて意識づけしてくれたのは、赤いパッケージのチョコレートのコマーシャルだったに違いない、と思う。

そんな気がします。

でも、今年はNが初めて自分のお金で、お花とデザートをくれました。

Dvc00067とってもかわいい白いお花。アレナリアです。

そして、デコレーションクッキーheart04

Dvc00071Dvc00073_2Dvc00074_2

Dvc00072          

Dvc00078Dvc00075

Dvc00076Dvc00077Dvc00079

 

 

 

 

 

 

 

かわいいお花に、かわいいクッキーheart02

でも、ママにとって一番かわいいのはNの笑顔なんだよlovely

ありがとうheart04

母の日は「ママがママになれてよかったと思える日」だねshine

Dvc00004

Sもありがとうwink幼稚園で作ってくれた袋入れです♪

いろいろ上手になったね!

« 長野っぽい春♪ | トップページ | Beautiful Flowers  »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

わ~、素敵なプレゼントlovely
Nちゃんも、初めてみきちゃんへのお花選んで買うとき
ワクワクドキドキだっただろうね♪
クッキー作りも、楽しかったのが伝わってくるね。
やっぱりいい子や~good

おさんぽ広場のブログも見たよ~!!
なんか感動して泣けてきちゃったよsmile
みきちゃんの、広場のブログの文章が懐かしかったのかな。
ひとりひとりをあったかい目で、よく見て、気にかけてくれるとこ、変わってないねheart01
みきちゃんのそういうとこ、大好き~scissors

応援してるからね♪

どうもありがとう~heart02
私はいつもfumiちゃんの褒め言葉にメロメロパンチを受けるねlovely
ほめ上手だよね~!!見習わないとshine

Nにも、ピアノの先生になんて言われたらやる気がでる?って聞いたら、

「『すごいね!』って言われてほめられるとがんばろう!って思うよhappy02

って教えてくれたました。

そりゃ~そうだよね。みんな嬉しいのさwink

でも、私はついつい期待している人には冷たいことを言ったり、叱咤激励したくなったりするから、嫌われちゃうことも多々あります。気をつけるよ~bearing

おさんぽ広場、がんばるね!
ゆうゆう広場の姉妹広場だよ☆

えぇ~っ! present

答えは①気の利くだんな やろ~(笑)
 
金曜日の夜から、買い物の打ち合わせ? してたんだよ~smile

なにはともあれ、Nもママのためなら金に糸目はつけないぞ~っていう勢いで買い物してたから、それも見せてあげたかったよ(笑)

       ひろゆき(=^・^=)

父の日は、母の日程、騒ぎませんん、父がイジケタラ
いけないから、ついでに、作ったようなもんです・・

先日の、美味しそうな、デコパン!食べたい~~
   今度ぜひ、作ってねって、お願いしときます、
の、の、?さんに、(^^)v

ひろくん☆

そうだよね!ありがとうheart04
今回は打ち合わせしてる雰囲気がよくわかって、
期待してしまったよwink
でも、Nさん、自分のお化粧を買うのにうつつを抜かして、お花を買うの忘れそうになってたよね。。。


髭じい☆

父も偉大なのに~shine
でも、お父さんって、何をあげたら喜ぶのか、よくわからなくて、つかみづらいんですよね~coldsweats01
その点、女性は割となんでも嬉しかったりするんですけどねhappy01

Nの得意料理!?のデコ技、今度発揮させてもらいますねnotes

・・・・父親は、単純です、
   子供から、元気でいてね!で(*^_^*)
   アエテ、言えば、お酒・・かな!?

髭じい☆

父親はなによりも、優しさがほしいのかな?
お酒か~♪健康でお酒が飲めるのはいいことですshine
一つの趣味のようなものですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/34695935

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の母の日.。.:**:.。☆♪:

« 長野っぽい春♪ | トップページ | Beautiful Flowers  »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ