フォト

カテゴリー

« とうとう明日!! | トップページ | 長野っぽい春♪ »

2010年5月11日 (火)

おさんぽ広場初日終わりました♪

今日、無事におさんぽ広場の初日を過ごすことができました。

(⇓ こちらを見てね♪)

http://osanpohiroba.naganoblog.jp/

支えてくれている人たちがいることに感謝!!

自分が長野で収穫したたいせつな人たちがよく見えてきました。

ひとりではなかなかうまくできない。

ここまでたどりつけてなかったことでしょう。

みんな、ありがとう♪

特にMIYAちゃんheart02

ワンマンな私に振り回されることもあると思うけど、一緒にいてくれてありがとうlovely

そして、終わるころ、ねぎらいがてら来てくれたIさんheart02

どうもありがとうございました!甘いミルクティーがいい仕事をした(まだまだ自画自賛です)私たちの体にしみ込んでいきましたhappy02

今日の出会いは、今まで子育て広場で経験してきたのと同じ、

「もしかしたら一期一会かもしれない。でも、きっと、また会えるよね。」

という幸せな出会いでしたclover

場所は違えども、子育て広場の充実感、自給自足の子育て支援の満足感を感じました。

« とうとう明日!! | トップページ | 長野っぽい春♪ »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

おさんぽ広場の初日見たよ!

大盛況って感じhappy02heart04こんなに短時間でもう既に出来上がっているって感じsign03

パソコンの前で、おぉー!っと盛り上がってしまったよcoldsweats01
長野に旦那さんが転勤したら、おさんぽ広場に行きたい!旦那さん・・・転勤にならないかな~。。。

開催日がけっこうあるのもびっくりhappy02
他にもピアノとかもあって、身体休める暇あるのかな?って余計な心配かな。

遠くから応援してますheart04

Kちゃん☆

高松でもハードな生活だったけど、
長野でも、ハードになってきた!

でも、脳が悩みすぎる性格だから、忙しいぐらいがいいのかもhappy01

Kちゃんが長野に来たら、オランダの歌を教えてもらおうかな~notes
おいでよ~!寒い気候には慣れているだろうしwink

まだまだちょいちょい課題が常にできるので、対策を考えたり、広場運営は容易ではないわ~!でも高松でもしていたから、復習しているみたいな感じ。

でも、やっぱり出会いは楽しいheart04

やりましたね!!!
おめでとうさんです、元気に頑張っている様子が、
目に浮かびます、無理をせずに、一歩、一歩と
進んで下さい、
急いては、事を仕損じるて、事ですので・・・ね!

先日、北海道から、行者ニンニクを送って貰いました
  玉子とじ、酸味噌和え、醤油ずけ、等が、
  美味しいですね、

髭爺☆

髭爺からのコメントが嬉しくって、
幸せな気持ちで眠りましたheart01

私、あわてんぼうなので、
ほんと、気をつけようと思います(≧∇≦)

行者にんにく、私はてんぷらと、お好み焼きに入れました。なんだか、味がよくわからなかった気がします!
今度は、玉子とじ、酢味噌和え、醤油ずけ、にしてみます♪
根っこのまま買ったから、ちっちゃな庭(?)に
植えてみたんですよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/34645133

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ広場初日終わりました♪:

« とうとう明日!! | トップページ | 長野っぽい春♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ