フォト

カテゴリー

« Beautiful Flowers  | トップページ | 愛でる心 »

2010年5月24日 (月)

最後の(?)幼稚園遠足♪

P4300026 先週、幼稚園のバスbus遠足で飯綱高原の霊仙寺湖に行ってきましたhappy01

数日前からテンションupupのうちのSくん。

かわいいなぁ、と下の子は思っちゃいますね。なんでも。

そして、クラスのみんなでお弁当riceballを食べているときに、友達としゃべっていて気付いたんだよね。

これが、最後の幼稚園遠足なんだ…って。親子遠足なんだ…って。

もちろん家族ではいくらでも、どこにでも行けるけど、

息子とこうして2人で遠足に参加することは、めったにないことなんだよね。きっと。

小学校の遠足は大人は行かないしね。

なんか、帰りのバスで「ママ寝ないで!最後まで寝ないでね!」

って言っていたSの必死な顔を思い出しながら、

うとうと居眠りsleepyなんかして悪かったかなぁ、って今頃ちょっと反省しちゃう私です。

Sにとって、とっても大切な遠足だったんだよねshine私にとってもねshine

P4300030

« Beautiful Flowers  | トップページ | 愛でる心 »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

最後の写真の笑顔にキュンheart04
ときました~confident

本当に可愛いし、愛おしくなりますねshine
本当はどの瞬間も今しかない訳だから、
大切なんだろうけど。。
求められた時は可能な限り答えたいと
私も時々(笑・・)思いますhappy01

ほんと、その時その時が大切な瞬間だよねshine
でも、なかなか、ずーっとこどもに全力投入はできないからね~。
たぶん、こどもにとっても重いかもしれないしねcoldsweats01

たまに気を抜いてていいんだよね。きっと。

健康と安全さえ確保できれば☆

でも、健康も、思わぬ時に崩すものでもあるし、
安全もしかり。

一人だけで育児することは、可能だと、
思わないほうがいいと思う。

ヘルプミー!が言える仲間が必要heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/34856191

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の(?)幼稚園遠足♪:

« Beautiful Flowers  | トップページ | 愛でる心 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ