フォト

カテゴリー

« 娘とデート☆ | トップページ | 最近の観光☆小布施&安曇野 »

2010年6月21日 (月)

コンサート☆☆☆

ずっと楽しみにしていたコンサートが終わってしまいました。

素敵な音だまくらぶのみなさんでしたshine

私もピアノで参加できて光栄でした。

私はまだまだ・・・・・でcoldsweats01、トホホですが、

音楽を心から楽しめる瞬間瞬間があふれて、

よく絵にある♪があふれている感じ、そんな中にいることができて、

とっても幸せでした。音楽人生で、一番幸せだったかなぁheart02

あ、中学一年の時の、最優秀賞になった時の演奏も感動したなぁ。

あ、高校3年定期演奏会でモーツァルトの協奏曲を2台ピアノで担任の先生とした時も、

感動したなぁ。

あ、娘の発表会での連弾もね。

あ、ピアノ連弾グループの「Amis」での演奏の時もね!

やっぱり、私は、人と一緒に音楽することが好きみたいhappy01

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございましたheart04

コンサート後、泊らせていただいて、一緒に飲んだり食べたり、遊んでくれたこと、

家族で大きな思い出になりましたshine

好きな人が増えて、長野もどんどん好きになっていく今日この頃ですconfident

« 娘とデート☆ | トップページ | 最近の観光☆小布施&安曇野 »

音楽♪」カテゴリの記事

コメント

演奏できる幸せと、仲間と一緒に演奏できる幸せheart04

そのどちらも味わえる事がうらやましいな。
私はもう演奏しなくなって13年・・・数えてしまったcoldsweats01

♪Miki♪ちゃんのあふれるような喜びshineわかる気がするな。
誰かと一緒に演奏する喜びが、またかつての喜びの記憶をどんどん呼び覚ますannoy

すばらしい時を過したんだねhappy02heart01heart04

Rっち☆

ゆうゆうクラブ総会後、お疲れのところ、コメントありがとうheart04

一人でする芸術も素敵だし崇高だけど、
みんなでする芸術は、みんなでしか作りだせない、
アートだよね♪

音楽は時間を彩る、から、
私はあの演奏している瞬間、不器用なりに、
精一杯みなさんと大きな絵を描いたような気分です。

そして、音だまくらぶから学ばせてもらったことは、
「音楽でコミュニケーションすること」
です。

一方的に、はいどうぞ!って演奏するのではない、ということ。

私は一人でピアノに向かうばっかりだったから、
吹奏楽部や、弦楽部にもいたけど、
そこでも、お客さんとコミュニケーションをする、
ということは誰も教えてくれなかったなぁ。。。

ゆうゆう広場ではいつもしてるけどね☆☆☆
おさんぽ広場でもしてるよ♪♪♪

だから、楽しいんだねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/35398960

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート☆☆☆:

« 娘とデート☆ | トップページ | 最近の観光☆小布施&安曇野 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ