フォト

カテゴリー

« 「リトミック」のとらえ方 | トップページ | 大好きな絵本美術館 »

2010年6月 4日 (金)

最近のかわいい・きれい☆

最近お友達からプレゼントをもらっちゃったheart02

Dvc00011 かわいいでしょ♪

 スイーツデコの

 ストラップlovely

 スーパーボールも作れる素材んだって。

 どこに飾ろうかなheart04 

 

 

Dvc00012

 かわいいから、また一枚!!

 こどもに食べられないように

 気をつけよっとwink 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、いつもお花やリースの台などをくれる近所のかたから、

バラをいただいちゃった♪

バラクラガーデン行かなくても素敵なお庭に気軽に入れてくれるんだよhappy02

それで、これいる?って聞いてくれて、

「いります!」

これかざる?

「かざります!!」

って、素直にいただいちゃってるのhappy01

Dvc00013

Dvc00014

Dvc00015

こんな素敵な薔薇を見てると、絵を描きたくなる。描かないけど。

香りもとってもいいんだよ。

根湯というやり方も教えてもらってね。

いろいろ教えてくれるかたで、とっても親切。

心で頼らせてもらっていますshine

« 「リトミック」のとらえ方 | トップページ | 大好きな絵本美術館 »

お花・野菜♪」カテゴリの記事

コメント

スイーツデコって???
パーツとかがあるのかしら~?

バラ~shine綺麗ですnote
富山に居る時は私も職場の同僚さんで、
バラのお庭に招いてもらってたんですが、
それでも、バラクラも行きましたhappy01
うちでも鉢植え挑戦してみたいな~heart04

yoshi_mama☆

こっちって、薔薇好きだね~!
みんなキレイにしてるheart02
気候に合ってるのかな?

スイーツデコってね、手芸屋さんに行ってみて♪
いろいろあるよ~heart01
かわいいよshine
yoshiくんも喜びそうだね!

スイーツデコって私も知らなかったcoldsweats02
バラクラも知らないや・・coldsweats01

日本の流行に取り残されているのかな?や、やばいcoldsweats01sign02

バラきれいねheart04しかもちょくちょく頂けるなんてsign03
羨ましい~happy01

オランダの手芸屋さん、行ってみたいわ。
生地とかめちゃめちゃかわいいんじゃないheart01
何か発見があったら教えてくれ~!!

バラクラは、
バラクライングリッシュガーデンというやつ。
私の大好きな八ヶ岳の方面に確かあってね、
前に母と二人旅したんだよねhappy01

でも、オランダのほうも、いろんなガーデンがあるのかな??きっとね!!

エレガントなものにうっとりしちゃうのよね。

粗雑な私だけど。家でコバエ買っているような私だけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/35060699

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のかわいい・きれい☆:

« 「リトミック」のとらえ方 | トップページ | 大好きな絵本美術館 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ