フォト

カテゴリー

« ものすごい雨!!! | トップページ | 私の夏休み in 切明温泉 »

2010年7月29日 (木)

私の夏休み☆ in 白馬

P7240070

長野といえば高原でしょう!!

昔から、自分は乙女だと思っている私は、(おとめ座だから。単純です。小学生の思考です。)

高原の乙女という言葉をどこかで聞いてから、自分は高原が似合うはず!!と思いこませていました。

実際、関東平野で育ち、いなかの伊豆の海にばかり行っていた私は、高原が憧れの地でした。

昔、家族で軽井沢に旅行したことも、とっても特別なことだったから、写真はないのに(sweat02)よく覚えています。

それで、今回、うちの両親が甥っ子姪っ子を連れて、千葉から息子のマーチングを見に来てくれたので、みんなで白馬まで足を伸ばしてみました。

山並みに真夏でも白い雪の筋が見えることに感動!!(写真取り損ねた~!)

きれいな湧水に感動shine生命力をチャージしたような気分になりましたheart02

四国の川もキレイだったけど、そびえたつ日本アルプスの山の水は、またまた、最高でした。

P7250072

P7250076 P7250079_2 

P7250084

« ものすごい雨!!! | トップページ | 私の夏休み in 切明温泉 »

観光♪」カテゴリの記事

コメント

「乙女」つながりですsign03
(勝手に・・sweat01
しかも、高原の・・と言えなくもないかも~shine

学生の頃、ワンダーフォーゲル部員だったのですhappy02
(こんなところで思い切ってカミングアウト)
そして、学生(小・・ではなくsweat01)だった私(たち)は勝手に無理やり「乙女」を名乗っていました。。
多分、山を登る姿に誰も「乙女」とは言ってくれず、
自ら言ったものと思われます・・down

乙女同士(もういいって?・・笑)だったとは~
ちょっと暑さも吹っ飛びました。
(寒すぎる??爆)

乙女だよねwinkわたしたち。
ゆうゆうの手芸サークルも乙女集団だったけどheart02

だんなが少年ぶるのもは腹がたたったけど、
(おやじのくせに!ってcoldsweats01
自分も乙女ぶりたがるから、許してあげることに
しようかなhappy01

でも、いつまでも、きれいなものに感動したり、
かわいいものに敏感でありたいよね~shine
そういう乙女でありたいよねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/35938277

この記事へのトラックバック一覧です: 私の夏休み☆ in 白馬:

« ものすごい雨!!! | トップページ | 私の夏休み in 切明温泉 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ