フォト

カテゴリー

« 私の夏休み in 長野 こどもなし | トップページ | !新学期開始! »

2010年8月19日 (木)

私の夏休み in 南伊豆

P1000269 今年も行っちゃった!おばあちゃん家からほど近い、吉田の海へwave

去年はひろゆきファミリーの方に載っていたんだけど、今年は夫婦でアップすることになります。(写真提供のひろくんありがとう♪)

険しい岩を登って、プライベートビーチを目指します。

P1000253 みんなで海で冷やして食べたスイカはおいしかったよねshine

Iおじちゃんが、海につけて食べるとおいしいよ、って言うから、真似してみたら本当においしかった!!きれいな海だからできることですheart02

今回、残念ながら私はお魚さんに会えませんでした。天気も曇りっぽくて、水を冷たく感じたので、あまり海に入っていなかったしね。でも、いつも浅いところにもいっぱいいるのにな。潮の関係でかなぁ??

でも、磯のみそ汁を翌日の朝食で食べて、伊豆のおいしい夏の味を満喫しました。しょうがとかもねhappy01みなさんありがとうございました!

100813_202421 恒例のバーベキューでも、しめにじぃじの焼きそばがふるまれ、とっても楽しい伊豆の3日間でした。お盆中で、お墓参りもできて、御先祖様にも元気な姿を見せることができました。

P8140009あ、そうそう、松崎の昔の学校という所にも行きました。おばあちゃんが通っていたような時代の学校です。教科書はカタカナだらけでした。美術館も2つ巡って、今までにない伊豆で文化体験もしちゃいました。

P8140013_2みなさん、またお会いしましょうね~!!それまでがんばって、元気でねshineこどもの頃からかわいがってもらっているおばあちゃん家のみんなです。今度は私のこどもまでかわいがってもらっています。嬉しいなぁheart01

« 私の夏休み in 長野 こどもなし | トップページ | !新学期開始! »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/36250991

この記事へのトラックバック一覧です: 私の夏休み in 南伊豆:

« 私の夏休み in 長野 こどもなし | トップページ | !新学期開始! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ