フォト

カテゴリー

« 私の夏休み in 切明温泉 | トップページ | 私の夏休み in 菅平高原 »

2010年8月 9日 (月)

私の夏休み in 戸隠

P8030046

P8030049

東京から、高松からの親友親子が遊びに来てくれたので、一緒に戸隠に行ってきました。

まだホームスティしてくれている姪っ子のSちゃんも一緒ですheart02

Sちゃんと、Yちゃん親子は、千葉で友達になっているので、また再会してより仲の良いお友達になれたと思いますhappy01

YちゃんもHちんも、春休みにゆうゆう広場や、髭じいの家でたっぷり会っていたので、すごく大きくなったね!という感覚ではないけれど、確実に成長しています。

友達の成長を確認しあえるのはとっても幸せなことですheart04

来てくれてありがとうねshine

戸隠は、平日のおでかけだったので、私の運転で行きました。

それほど遠くないから、ラクラクに行けましたrvcar

チビッ子忍者村では見ての通り、忍者に変装してがんばってましたよnotes

ガッツのあるチビッ子達に元気をもらった夏の一日でした。

帰りは鬼無里に寄って絶品のおやきをYちゃんたちに食べてもらいました。

食通・料理通にも認めさせたおいしいおやきだったよねlovely

このおやきは去年、ゆうゆう広場スタッフに送ったおやきです。

また、がんばってるみんなに送るからね~heart04

« 私の夏休み in 切明温泉 | トップページ | 私の夏休み in 菅平高原 »

観光♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/36088536

この記事へのトラックバック一覧です: 私の夏休み in 戸隠:

« 私の夏休み in 切明温泉 | トップページ | 私の夏休み in 菅平高原 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ