フォト

カテゴリー

« 大好きな八ヶ岳に行ったよ! | トップページ | ハンモックから ・・☆ »

2010年9月 8日 (水)

HAPPY☆BIRTHDAYな私!

今年のお誕生日に、わたしは一生分のプレゼントをもらったような。

何日も前から、こども達に耳にたこができそうなくらい「おめでとう」と言われ、おとぼけSのおかげで勘違いしてしまった友達から何日か前におめでとうメールをもらい、

歌に、ピアノに、手紙に、お花に(娘と息子のお金で2人で買いに行ってくれた)、手作りケーキに、ハート型ライスのカレーに、手作りのイチゴのヨーグルトアイスに。お財布に。Nの手作りのビーズのブレスレットに。ハグにキスに。

100905_173302

100905_205912

100905_202218

100905_135714

100905_202435

100905_202706

100905_212605

100905_212638

上の手紙わるいけどちょっとうけるの。NがSに「Sもママに手紙書きなよ」と言った時、Sは何かに夢中で、「ママ書いといて!」(・_・)エッ....?

そして、いざNが私に手紙を渡すと、Sは書いていなかったので、あわてて「まだろうそくを消さないで!」と叫びながら小さな紙にNの真似したようなことを書いて。

ブレスレットもちょっとうけたなぁ。作ってるときに、だんだん大変になってきたらしく、最初はネックレス作ってあげる!!って言ってたのに、「ママネックレスとブレスレットどっちがいい?」と言ってきて、『たいへんなのね。(^-^;』と思い「どっちでもいいよ。」と言ったら、ブレスレットになっていて。

子どもってかわいいよね。

でも、その分、みんなの誕生日もがんばらないとね!ちょっとばかしプレッシャーconfident

100905_205153

« 大好きな八ヶ岳に行ったよ! | トップページ | ハンモックから ・・☆ »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう~(^^)v
幾つ?何て事は聞きませんよ、何時も青年でしょう、
カレーが、愛!いっぱいですね・・・。

う~~んsign03ステキbirthdayshine

素敵なbirthdayを迎えたんですねheart04

子供が大きくなったら、
祝うだけじゃなくて、祝ってもらえるんですねshine
祝うNちゃんも、Sくんも学校や、幼稚園が
すでに始まってるから、
その中で準備してそれはきっとタイヘン~sweat01
微笑ましくて、エライですshine

髭爺☆

そうですよね(o^-^o)
髭爺のように、いきいきとおもしろい人になっていきたいですheart01

yoshi_mama☆

ありがとうねheart04
こどもってタフだよ~!
地域の運動会の後に、私が昼寝している合間にケーキ作って、目覚めてぼーっとしている間に、花を買いにいって、ぼーっとしたままテレビ見てる時に、横で細い糸にビーズを一生懸命いれて。

どうしても素敵な誕生日にしたかったんだって。

我が子が天使の羽根なしなんじゃないか、と思ってしまいます。

こんな日はねnote

みきちゃんお誕生日おめでとうbirthday!!
愛情たっぷりの素敵なお誕生日になったね♪
いいないいなheart02

Nちゃん、ケーキ作れるの!?すごいね☆

fumiちゃん☆

ありがとうhappy01

Nのケーキは、もちろんひろくんと一緒に作ったんだけどね。それも、一から作ったのではなくて、買ってきたスポンジにデコレーションをしてくれたの。

生クリームは泡だてすぎで、実は・・・だったけど、
今度は一緒に作ってあげようかなheart02

最近手作りお菓子や料理に目覚めていて、学校から借りてくる本も、そういう本が多いんだ。
よっぽどやりたいみたいshine


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/36621232

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY☆BIRTHDAYな私!:

« 大好きな八ヶ岳に行ったよ! | トップページ | ハンモックから ・・☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ