フォト

カテゴリー

« 息子と♪娘と♪デート | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAYな私! »

2010年9月 8日 (水)

大好きな八ヶ岳に行ったよ!

21歳ぐらいの頃、母と八ヶ岳に行ってから、八ヶ岳が大好きで、お気に入りなんだけど、長野に来て、やっと行けました。

キャンプして、いろいろと見てきたよ。

100828_145359

ビーナスラインとか、霧ケ峰とか、美しが原とか、気持ちよかったね~!

100828_145319

長野ではオープンカー正解だよね!窓開けていたほうが気持ちいいよ~(≧∇≦)

P8280016

美しが原美術館も行ってきたよ。ここでも、ちょっと雨が降ってきそうになったら、Sが「いいんだよ。雨降ったほうが。畑があるもんね」って、畑のこと考えてました。水を何往復もしてあげた大変さから、実感として心に根付いたんだろうなぁ。

100828_183445

パパ特製の豚肉の料理はおいしかったねheart02

P1010307

P1010280

それから、前から行きたかった『えほん村』にも行ってきたよ。みんな絵本大好きだから家族で長い時間楽しめましたnotes

100829_151741

木のかわいいものがいっぱいありました。

100829_160305

『えほん村』でカフェもできて、満足だったねshine

その後、八ヶ岳のアウトレットに行きました。

また、ゆっくり八ヶ岳散策したいなぁnote

« 息子と♪娘と♪デート | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAYな私! »

観光♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/36620255

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな八ヶ岳に行ったよ!:

« 息子と♪娘と♪デート | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAYな私! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ