フォト

カテゴリー

« 効果あり♪ | トップページ | ~☆~クリスマスリース~☆~ »

2010年12月 8日 (水)

初トールペインティング!(^^)!

Pc070002_2 初めてのトールペインティング♪

本当は、「Piano Lesson」って感じの大きいのを作りたかったけど、

先生が初めてなら小さいものからconfident

とアドバイスをくれたので、(そりゃぁそうだよね)

自分が買った本から、デザインを選らんでこんなふうになりました。

メルヘンshine

この妖精、私がよく描いていた絵にも似ていて。

私らしい、と私が思う絵柄でした。

次は、お花とかにしてすてき~な感じにしたいですnotes

ピアノ教室用のは、まだ先かな~?

デザインだけ練っておこっと。

先生は、教える傍らで、おいしいコーヒーや食べ物を用意してくれています。

それがまた癒される~!!

ハマり続けていきたい趣味になりそうですheart04

« 効果あり♪ | トップページ | ~☆~クリスマスリース~☆~ »

手作り♪」カテゴリの記事

コメント

可愛いぃnote

ミントグリーン?
ペールブルー?の色合いも、
妖精さんとも、みきちゃんとも
合ってる気がしますconfident

ピアノ教室のも楽しみshine
見てみたい~lovely

うちにも近々電子ピアノが届きます。
結局とても安価なものになりましたが、
音楽メーカーので、
ピアノと鍵盤数が同じ・・だけは
こだわったつもりですnote

yoshi_mama☆

このデザイン見れば見るほど、幼くって、
たぶんいまどきの小学生・中学生の作品より
幼いかも。

でも、あえてこどもに見てもらいたいから、
いいや~ということにして☆

どんどん作りたくなるよ。
楽しくって、老後の楽しみにもなるね、
って教室の人たち(みんな30代のママさん)が言っていますwink

電子ピアノ楽しみだねnotes
家族でのパーティーにも音楽は最高heart02
うちも親が遊びに来たら、
私・N・Sの演奏と歌のプレゼントをしているよpresent

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/38006752

この記事へのトラックバック一覧です: 初トールペインティング!(^^)!:

« 効果あり♪ | トップページ | ~☆~クリスマスリース~☆~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ