フォト

カテゴリー

« お留守番 | トップページ | 初転がり~♪ »

2010年12月27日 (月)

今年はどんな年だったかな?

今年の9月で引っ越して長野での生活が一年が経ちました。

私は、地域の班長みたいなことや、

幼稚園の役員や、

おさんぽ広場、

ピアノ教室、

ピアノ演奏活動、

福祉計画委員、

ながの子育てネット、

そんな活動をとおして、たくさんの人と出会い、

共に作ったり笑ったりすることができた一年でした。

去年の一人ぼっちのランチ三昧とは違って、

一緒に楽しく過ごしてくれるお友達ができました。

とっても充実していました。

自分がやりたいことをしているので、いつ死んでも後悔はないだろうな。

そんな生活をさせてくれる家族に感謝。

私を支えてくれる友だちに感謝!

遠くから見守ってくれるあなたに感謝!

・・・・・・・・・・・の気持ちです。

すべてにありがとう♪

悲しい気持ち、寂しい気持ちの時も、次の喜びへの準備期間。

いつまでも寂しいわけではないのだな、とわかりました。

でも、つらい時は、その時がひたすら長く感じるし、出口が見えないもの。

そんな時をわかってあげられる人になりたい、と思います。

こどもも含め、問題は常にやってくる。

悩めることは、生きている証。

ただでは起きない精神で、来年も乗り切るぞ☆

おセンチな私にいつも付き合ってくれてありがとうshine

大好きなみんなが幸せでありますようにheart04

« お留守番 | トップページ | 初転がり~♪ »

つれづれ♪」カテゴリの記事

コメント

みきちゃんの今年の生活の充実ぶりは伝わって来たよhappy02heart04
来年も更にパワーアップ出来そうだね!

私もいろいろ頑張んなくっちゃ!!

って気負うのは、私にはよろしくないのが分かっているので(笑)、自分のペースでぼちぼちとやっていくかな~と思います。

よいお年をお迎え下さいheart04

私も、どこへ走っていくやら、
自分がわからない時もあるけれど、
今やりたいこと、心から好きなことに正直に、
生きていけたらいいなぁ、と思います。

男性は仕事をしなくちゃいけないから、たいへんだよね。
お金にならないことはなかなかできないしね。

だからこそ、お金にならない人生の仕事を、
私ができたら、バランスがとれるんじゃないかな、
って思ったりもします。

また来年もよろしくね~heart02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/38236804

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどんな年だったかな?:

« お留守番 | トップページ | 初転がり~♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ