フォト

カテゴリー

« 初トールペインティング!(^^)! | トップページ | お留守番 »

2010年12月 9日 (木)

~☆~クリスマスリース~☆~

Pc060005 Pc060006

Pc060007

Pc080001

おさんぽ広場でクリスマスリースを作りました。

1番上が自分の家に。

2番目が参加予定だったのに欠席になってしまった友達に。

3番目と4番目がだれかに~♪(ふだんお世話になっているかたに)

ちょっと時間に追われてsweat01(欲張っていっぱい作ったから)雑です!!

でも、私はもともと雑だから、どうやってもこんな感じでしょう。。

でも、先生がいいので、生の枝葉・実・ドライフラワーなど豊富だったので、

とっても楽しいとっても自然なリースができましたshine

私が作ると、他の人より野性的でした

でも、まぁ、自分で納得がいくものができましたshine

素敵です。

生だから、時間が経てば、ちょっとずつ枯れてしまうけど、

それでも本当のリースは心がぐっと豊かになった気がしますlovely

« 初トールペインティング!(^^)! | トップページ | お留守番 »

手作り♪」カテゴリの記事

コメント

どれも、素敵!力作だね~

トールペインティングも上手だよ~
リースもらった方、絶対喜ぶね。

kyokoさん☆

手作りって個性が出ますよね☆
近所に親切な友達(人生の大先輩!)
ができて、良かったですheart02

トールペインティングは、材料をそろえるのに、
お金がかかるイメージでしたが、
実際ちょこちょこはかかるけど、安い木材でも、
ペイントすることで、すごいものに変わるかもしれないので、
これまた、手作りの個性も出せるし、
老い先の長い(?)人生、
趣味がまたできて良かったなぁnotes
と思っていますheart02

リース3つも~note
スゴイhappy02shine

mailtoも有難うございましたnotenote

だんなサマがサンタさんになってくれる
なんてなんかいいナ~shine

うちもこの週末少し早めのクリスマス
の為に色々準備中です。。
素敵なクリスマスになぁれ~xmasshine

yoshi_mama☆

リースづくり楽しかったよ!
長野は、なんでも手作りでしちゃうイメージ☆
山の幸が豊かなんだよね。

お祭り大好きな私は、クリスマスも
とっても大好きxmasbirthdaypresent

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/38020458

この記事へのトラックバック一覧です: ~☆~クリスマスリース~☆~:

« 初トールペインティング!(^^)! | トップページ | お留守番 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ