フォト

カテゴリー

« 3.21 コンサートをします♪♪♪ | トップページ | わんこ→わんた »

2011年2月19日 (土)

おさんぽ広場のパネル

このあいだ、お友達のMちゃんと一緒に、

おさんぽ広場のパネルを作りました。

110214_194823

そして、そのパネルをながのの子育てイベントに持っていきました。

アナログな良さがいっぱいのパネルです。

Mちゃんがいっぱいがんばってくれたし、おさんぽ広場のコンサートの時にがんばってくれたみんなの折り紙やアンパンマンも貼れて、大満足な仕上がりですheart01

いろいろと迷うこともあるけど、一歩一歩でいいのかな。

マイペース。わたしたちペースで、やっていこうと思います。

今日聞いてきた、「おばちゃんち」の渡辺惠美子さんの講演が素敵で、とってもためになりました。

素敵な「見本」を世の中に見つけること。

これが生きていく中でとっても励みになりますねshine

暗いニュースや不安なことの多い中、希望を見つけた気持ちになります。

まだまだこんな人に出会いたいし、学びたい。

勉強は必要ですheart04

« 3.21 コンサートをします♪♪♪ | トップページ | わんこ→わんた »

手作り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/38937028

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ広場のパネル:

« 3.21 コンサートをします♪♪♪ | トップページ | わんこ→わんた »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ